ここから本文です
楊過ちゃん倶楽部
虫歯!?|д゚)と思ったら、まだ大丈夫と言われ、ひと安心〜

書庫あれこれ

すべて表示

この絵になる女性 ヘレン・ミレン主演 「黄金のアデーレ 名画の帰還」という映画のDVDを観ました ナチスによって理不尽に奪われたクリムトの名画を取り戻すため オーストリア政府を相手に返還訴訟を起こした女性の実話です 物語はさておいて〜 主演のヘレンさまのファッション!が素敵なんです〜 1945年生まれのヘレンさま 日本で言うところのシニア世代 シニア世代だからこその カッコ良さがバシバシ伝わってきました どの装いも アクセサリーの使い方が素敵です 大人の女にしか出せないエレガントさです 何といっても姿勢が綺麗! 憧れちゃいます〜 すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 「恋する天使」

    2017/3/19(日) 午後 5:51

    今年は楊過ちゃん漫画を描くぞ〜ぉと 年頭に思ったのに・・・・・気付けば、もう春 このところ 年相応に老けこんで来た気も・・・・(証明写真の結果) それもこれも! レスリー様作品、全然見ていないから!? ...すべて表示すべて表示

  • GOLDどころか・・・・・・

    2017/3/16(木) 午後 5:48

    故あって証明写真を撮ることに 出来上がりをみて愕然・・・・・・ オバはんがいる プレミアムで撮ったのに〜 ごまかせていない いやいや きっと仕事帰りで化粧も取れてる ...すべて表示すべて表示

  • なぜ聞いたのですか?

    2017/3/9(木) 午前 11:37

    先日!新選組資料館見に日野へ行って参りましたぁ 実は 日野のお蕎麦はあの!蜀山人が褒めていたお味だと言うので ランチはお蕎麦に決定 もしかしたら海老アレルギー ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事