★TOP★

すべて表示

WELCOME!!!

イメージ 1

How are you?

その他の最新記事

すべて表示

ピーカンナッツ拾ってきた!

2016/10/21(金) 午前 8:59

ピーカンナッツ拾ってきた。 拾ってきたはいいけど、剥くの嫌だな。 息子に剥かせよう!そうしよう!

ランニング再開!

2016/10/21(金) 午前 8:57

涼しくなってきたので(といってもまだまだ暑いテキサス)ペイトンとランニング始めようかと、、試しに少しだけ走ってみたけど、ブランクが空きすぎて足にキター!! ペイトン結構ついてきてくれて、私の後ろで見守ってくれる感じで走ってくれた。続けられる ...すべて表示すべて表示

同化

2016/10/3(月) 午後 1:00

我が家の二階は全室この古臭いジュータンが敷いてあるのですが… たま〜に、ペイトンの「キャン!」という鳴き声が… ジュータンとペイトン、このように同化してしまっている為、次男や旦那が踏んでしまうことがあるのです。。 嘘のよう ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事