ここから本文です
ZRXはじめました(^o^)v

書庫TOP

すべて表示

 
イメージ 1
 
2012/8/4湯の丸にて・・・Photo by たかさん
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 久しぶりに

    2016/7/18(月) 午後 4:23

    バイクも人もギクシャク(^^; でもやっぱりバイクは楽しい

  • う〜ん…

    2015/8/16(日) 午後 5:54

    この前の作業でチョンボ発覚しましたので直し しかし… 純正の締め付けトルクが127… 美藤は49… いくらアルミのナットとはいえ こんなもんで大丈夫なのでしょうか?

  • 灼熱メンテナンス

    2015/8/14(金) 午後 3:40

    今日は仕事終わりなかなか寝つけ無かったので 久しぶりにバイクいじりしました いつ仕入れたか… 微糖…美藤です まずはフロント… 写真無し… だってブログ久しぶりだし… 次にピボット… 装着後で替わったかもわからない… でこの間怖い思いしたので ついでに各部増絞め フルード交換 T-REVの掃除 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事