山のわんこ村

日一日と 復興にむけて・・・ガンバ!

最新記事

すべて表示

うそっ

  花粉症にも そろそろ別れを告げられそう      二度と戻ってこなくてイイからねぇ   肺炎からも完全復活!!      あたしゃ〜お年寄りじゃ〜ないからねぇ    さぁて 行楽シーズン フル稼働   とか 思っていたら・・・・・   ・・・・・ ...すべて表示すべて表示

マジかよ・・・

2015/3/31(火) 午前 7:55

  ブログUPを誓ったはずなのに   サクっと放置・・・・・・・・・   いやいや 違うのです!   放置していたわけではないのです      十日ほど前から究極の花粉症   目がかい〜の 喉がかい〜の 鼻水がでる〜の   そうこうしているうちに咳 ...すべて表示すべて表示

あと2週間の我慢か・・・

2015/3/23(月) 午後 1:18

  確かにね・・・   冬の間に4キロも肥えましたよ      でもね・・・   もう限界なのよ!   だって   だって   黄色いものが舞ってるんですものぉぉ    ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事