ここから本文です
Sweet memories♪
ねこさん 時々 美術鑑賞の息抜きブログです♪

書庫全体表示

7月末に再びぺるの歯が抜けました(^^)!


テーブルの上で寛ぐぺるに「記念撮影しようね!」

と過去に抜けた歯と今回抜けた歯を持っていくと

 
「え〜、これと〜(−−)?」
イメージ 1
 
「う〜ん」
 
イメージ 2
 
 
 
「興味ない〜(-_-)」
 
イメージ 3
 
とそっぽをむかれてしまいました・・・(T_T)。

冷たい。。。

でも、動物病院でその話をすると

ねこさんは生後約半年で歯が抜けかわるそうで、


ぺるちゃんは小さいけど、
2月4日生まれでほぼ間違いないよと言われました!



ぺる、これからちゃんと歯磨きしましょうね(^O^)!

ちなみに大きいほうが今回、小さいほうが前回抜けた歯です♪
 
 
 
 
良かったらクリックしてね!
↓↓↓
 
イメージ 4
ちんちらねこのブログランキングに参加してます♪
 
 
 
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    ecoさん、こんにちは!
    えええ〜!にゃんこも乳歯が抜けるなんて
    知りませんでした。
    ぺるちゃん、とっても”こねこ顔”で
    すごくかわいいですね。 削除

    [ ぐりぐり ]

    2012/8/11(土) 午後 2:30

    返信する
  • 顔アイコン

    ぐりぐりさん、私も動物病院で教えて頂かなかったら気が付かなかったかも!
    大体気が付かないみたいです。
    ぺるをかわいいと言っていただいてありがとうございます!
    ぐりぐりさんとこのぼぶおさん、大好きです(^^)!!
    小さいころのぼぶおさんも見てみたいです!

    [ eco ]

    2012/8/12(日) 午前 7:56

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事