全体表示

[ リスト ]

シュナオフ〜那須編〜

イメージ 1

3日から1泊で那須へ行ってきました!!
今回の旅行は、な・なんとシュナオフ〜★☆★☆

宿だけ一緒で、行動は自由!というオフ会〜。
なにせ拘束されるのが苦手なカレル家が幹事なので〜

まずは"滝のある釣堀 清流の里”ヘ。
ここでニジマスとイワナを釣り、その場で焼いてもらい食べました!
手打ちのお蕎麦もなかなか美味でした。
外のテーブルならワンコOKですヨ。

その後、那須高原HERB’sヘ。抱っこしていればワンコOK。
美味しいハーブティのサービスがありますよ。

それからお土産屋に行ったりなんだかんだして、
オフ会の宿ヴィンテージ倶楽部さんへ到着!
こちらの看板犬は。。。そうですMシュナ〜〜〜〜〜☆
ブラックのプリモちゃんです。
イメージ 8

明るく気さくなオーナー夫人とかわいいお嬢サン!
そして優しそうなお母様。
フライフィッシャーのオーナーは入院中でお会いできず残念!!!



今回の参加は・・・・
カレルのオバチャンのコナンチャン&コナンママさん
イメージ 2


コナンママさんのお友達のコロマママさんとコロモちゃん
イメージ 3


いつでもノリノリの若ママさんと若クン
イメージ 4


若ママさんのお友達、みかんママさんとみかんちゃん
イメージ 5


久々登場〜カレルの息子、ワオ君&ワオママさん
イメージ 6


今回、サプライズでみかんチャンのお誕生祝いもやっちゃいました〜♪
若ママさんが、ワンコケーキを用意してくれました。
スゲェ勢いでうちの2ワンはがっついてましたよ・・・
イメージ 7


楽しい宴は延々続き、飲みたりなかった?喋りたりなかった?のか、
部屋に集まりまたまたお喋り〜気がつけば12時過ぎてました(汗)

翌朝、11時チェックアウトというありがたいお心遣いに甘え、
朝食の後、大大撮影会開始〜〜〜〜♪
勝手にテーブルや椅子を動かしゴメンナサイ・・・
みかんちゃんとカレルが似ている事が発覚し、はいチ〜ズ。
イメージ 9


久々の兄弟揃い踏み〜ワオ&トカイ
イメージ 10


そして宿の前で全員集合〜
イメージ 11


みんなと別れた後、ワオ君と一緒に南ヶ丘牧場ヘ。
あんまりワンコは歩く所がなく、人間だけソフトクリーム食べて、ワオ君ともお別れ。

その後カレル家はドッグラン”ワンワンワン”へ。
イメージ 12

ここは人間用のハンモックがあり、昼寝に最適〜
木陰もあるので、ワンコも昼間でも走れました。

遅めの食事をしようと車を走らせていたら、
若ママさんから”今、コナンママさんたちも来ています”とメールをもらい、
行き先を変更して、パスタ専門店 クーシに到着。
しばらく一緒にいて、今度こそホントのお別れ〜

大好きなキングハムを買って、カレル家も帰路に着きました。

宿では、あたたかいおもてなしに大満足!
イタリアンのお食事も美味しかったし、ワインサービスも!!感激☆☆☆
そして何よりも、楽しくてあたたかい仲間と
こんなに長い時間を過ごせて最高でした〜〜〜〜♪
夜寝る時も、朝起きてからも周りがシュナダラケなんて〜幸せ★

なんだかまた行きたいなぁ・・・
また誘っても一緒に行ってくれるかしら???

この記事に

閉じる コメント(43)

顔アイコン

>ムクミルクママさん、あっという間に息子はこんなにでかくなってしまいました〜!!やっぱ、犬はシュナだ!としみじみ思います(笑

2007/6/9(土) 午後 3:09 ぐっち 返信する

顔アイコン

>h2kazさん、行けますよ〜!めちゃ楽しいですよ★修学旅行じゃないので、おとなは自由行動でいいんですよね〜(笑

2007/6/9(土) 午後 3:14 ぐっち 返信する

顔アイコン

>デンコさん、お疲れ様!ほんとに楽しかったよね〜。んじゃ、どんどん怪しいお誘いをいたしますわ。覚悟しててね〜(笑)

2007/6/9(土) 午後 3:16 ぐっち 返信する

これだけシュナが揃えば撮影会も力入ったでしょ〜!

2007/6/9(土) 午後 4:03 たらこママ 返信する

顔アイコン

素敵な会ですね〜♪私お泊りだと緊張しそうですが(笑)
まだ一度もオフかいしたことないから、、雰囲気だけでも写真で拝見♪(●^o^●)

2007/6/9(土) 午後 10:52 Ritz 返信する

キャー!!トカイ君もワオ君も、大きくなってる〜!!子供の成長って、本当にあっという間ね。
宿だけが一緒のオフ会。それくらい緩いぐらいが、ちょうどいいですよね!!

2007/6/10(日) 午前 9:14 りしゃ 返信する

トカイ君はじめまして〜(どれだけサボってたかわかるでしょ:笑)
大きくなって男前になったわね〜♥
清里という響きがステキです。1度は行ってみたいな〜。

2007/6/10(日) 午後 5:27 kahn-mama 返信する

顔アイコン

お久しぶりです。那須に行ってきたんだね〜〜懐かしい!!クーシーのパスタ私も大好きでした。ここはケーキも美味しかったんだよね〜〜沢山のシュナちゃんとお泊りで来て羨ましい〜〜コナンちゃん一度是非会ってみたいです〜〜ヴィヴィと似てると思うんだけど・・・・
今度千葉で逢う時は誘って下さい!!

2007/6/11(月) 午後 0:42 [ t_m**hij* ] 返信する

ぐっちさんお久ですぅ〜〜〜。なんとまあ凄いオフ会!!
ぐっち幹事流石ですね〜〜。尊敬!!
おっとワオ君も久しぶり〜ムクムクカットなんでしゅか〜〜。
大きくなっっちゃって〜男前の兄弟参上ですね!!

2007/6/12(火) 午後 1:46 はなほた 返信する

顔アイコン

こんにちは〜!
ひょ〜〜〜!みんな可愛いわ〜!!
良いですね。シュナオフ。。。^^
楽しいだろうな〜。私もシュナに囲まれてみたいです。

2007/6/12(火) 午後 3:32 たるくろ 返信する

こんなにシュナまみれなんて羨ましい〜!
久しぶりのワオくん、トカイくんもすっかりシュナになってますね〜!
那須なんてわんこ天国そうで行ってみたいです。

2007/6/12(火) 午後 11:53 yuki 返信する

顔アイコン

なにゅ〜あぁ〜仕事でなければ連絡いただければ宇都宮からは近いのでビュンっと乱入できたのに・・・。
次回ためしに教えてちょ、宇都宮にいたらフラフラおぢゃ魔するわ。
っていたぢゃん、宇都宮に・・・。

2007/6/17(日) 午前 9:15 [ to_*a*da ] 返信する

顔アイコン

>タラコさん、すごかったですよ!みんな必死!ワンコ動いちゃうから〜(笑

2007/6/25(月) 午前 9:21 ぐっち 返信する

顔アイコン

>Ritzさん、オフ会楽しいですよ〜♪大好きなシュナに囲まれて過ごせるんですから!

2007/6/25(月) 午前 9:22 ぐっち 返信する

顔アイコン

>リシャさん、もうこの歳だとゆるくないとダメです(笑)束縛は苦手です〜♪射手座だから!?

2007/6/25(月) 午前 9:24 ぐっち 返信する

顔アイコン

>カーンママさん、あっという間にこんなにでかく、しかもカレルより大きくなってしまいました〜!早すぎる!

2007/6/25(月) 午前 9:26 ぐっち 返信する

顔アイコン

>michiさん、那須はいいですよね〜なんか、セカセカしてなくて!日月の旅行は道もすいててよかったです!

2007/6/25(月) 午前 9:27 ぐっち 返信する

顔アイコン

>はなほたさん、ついにトカイがカレルを越しました〜!でかいよ〜男の子はおもしろいですね!

2007/6/25(月) 午前 9:29 ぐっち 返信する

顔アイコン

那須には昔別荘が借りれて、そこから南が丘牧場がすぐでした。
良く遊びに行ったな〜!
あそこのピロシキとロシア風のパンは絶品なんだよね。
ヤドもワンコ一緒でOKのところってありがたいよね〜!!

2007/7/7(土) 午前 8:54 おくさま 返信する

顔アイコン

>おくさま、すごい!別荘族なんですね〜☆今はワンコOK宿が増えて、ホント助かります!

2007/7/8(日) 午前 6:56 ぐっち 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事