はじめに

すべて表示

2017年、年頭のあいさつ

新年あけましておめでとうございます。 2006年の5月末にブログを始めてから 11年に向かおうとしています。 随分マイペースな更新になりました。 果たして、どこまで続けていけるのか のんびりやっていきたいなと思っています。 読書好きな方やピアノがお好きな方に出会えると嬉しく思います。 昨年、新しく「お山の話」という項目を作りました。 山登りに興味を持ち始めてから、 5年は経つでしょうか。 少し、「お山の話」をしたくなりました。 でも、具体的にどこの山とは申しません。 大好きな里山をファンタスティックに綴ります。 山に入ると、人間の力では どうしようもできない力が 働いているよすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

Lesson 2 -17:覚書

2017/3/22(水) 午後 9:27

(1月16日) ○ハノン 第二部より高度な訓練のための予備練習。 26番 ト長調(G−dur)シャ−プ1個。 へ長調(F−dur)シャ−プ1個 ハ長調(C−dur)速度アップ ○ ...すべて表示すべて表示

Lesson 1-17:モーツァルト、ス...

2017/3/13(月) 午後 10:51

ピアノのおけいこ、2017年(平成29年)になりました。 あけましておめでとうございます。 今年は、どんな曲を弾くのかな。 楽しみです。 ・・・・・・って、いつの時期に言ってるのか。 もう、3月ですよ。 ...すべて表示すべて表示

C山の金閣と銀閣が雪化粧

2017/2/10(金) 午後 9:58

昨日から、全国的に雪マーク。 大雪警報が続いていて、心配です。 わが町の里山の王様、C山。 昨日は、完全に雪雲の中に入り込み見えなかった。 今日の朝は、雪雲の屏風から顔を出し、 うっすら ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事