奇妙な母

転勤で一人暮らし開始です。でも、パソコンが無い(T▽T)

自己紹介

すべて表示

改めまして

イメージ 1



私の家族の紹介です


私  
             
 某生活百貨店に勤務
           
         22歳のプリティーガールで〜す。(殴らないで下さい)
             
 我が家の主人公 文子46歳

ホラーゲームとホラー映画が大好きな 不気味な生物

                            ファミレスに勤務

イメージ 2
弟       

契約社員とバイトのかけもちでお金を貯めて上京を夢見る20歳

       
   
父       

我が家の脇役48歳

相変わらず影が薄い
                     


こんな ごく平凡な我が家の悲劇です

暇つぶしに 遊びに来てね♪



【ご利用上の注意】
当ブログは、おバカがうつるため
法定伝染病に指定されました。
ご注意を!!

その他の最新記事

すべて表示

金田一文子の事件簿2

2008/5/16(金) 午前 7:06

我が家から、あの消えるはずもない「おっぱっぴ〜」傘が消えた! 詳しくはここよ 「犯人は誰だ!?」 数々の難事件を解決してきた 我が家の凄腕刑事 金田 ...すべて表示すべて表示

恐怖の館

2008/5/12(月) 午後 6:10

今年の母の日のプレゼントは 母のリクエストに応えて、懐かしの プレステ1のホラーゲーム 『クロックタワー2』 中古で980円。 私が子供の頃に母が夢 ...すべて表示すべて表示

いよいよゴールデンウィーク突入です。 しかし私は、職場が繁忙期の為お休みではありません。 むしろ、過酷なシフトです(T▽T) 4月から就職した弟に ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事