ここから本文です
今日も懲りないオヤジA
必勝法は『勝つまでやる』のテニス馬鹿オヤジのブログです!

書庫自己紹介

すべて表示

オヤジA です。 ご存知のように、このブログには主に壁打ちにおける 試行錯誤の結果 をつらつらと書いています。 基本的に「おぉ、これは良いぞ!」と思ったことだけを記事にしていますが、コートでは使えなかったもの、翌日の壁打ちではサッパリ駄目だったもの、さらに改良して良くなったもの等、その後の運命は様々です。 要するに 「ハズレ記事」も多く含まれている わけです。 それゆえ、今でも意識している 「当たり記事」 だけを集めて、自分用の備忘録として追加・削除等のメンテしていく ことにしました。 オヤジAに限っての「当たり記事」なので、誤解なきよう! ←1日1クリックで更にオヤジAの馬鹿度が上がります 再改定! 内容は 2014年12月30日の記事すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 実践結果

    2017/2/26(日) 午前 6:26

    昨日は朝1.5時間、Kさんとテニス出来ました。 また午後から会社コートで(子供テニスがメインでしたが)少し打てました。 ← 1 日 1 クリック でオヤジ A の ブログランキグ馬鹿 度 が上がります 【2 ...すべて表示すべて表示

  • 繋がった!!!

    2017/2/25(土) 午前 6:49

    昨夜は飲み会がありました。 朝の壁ボレーしかしないつもりでしたが、酔っぱらって壁打ちしにいきました。 瞬間的にボールを4個、川に落としてThe Endでした(笑) ← 1 日 1 クリック でオヤジ A の ブログランキ ...すべて表示すべて表示

  • 内旋開始時の位置で打つ!?

    2017/2/24(金) 午前 4:19

    昨日は春三番が吹いたそうです。 朝のランニングは雨ですぐに中止しましたが、通勤時は雨に降られませんでした。 朝の壁ボレー、帰りの壁打ちが出来ました。 ← 1 日 1 クリック でオヤジ A の ブログランキグ馬鹿 度 が ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事