スリパパのブログ

ゴールデンレトリバー・スリとライの成長日記+ネコ

ひなまつり

うちのスッちゃんは女の子なので、

ひなあられ的なものを用意してみた。

野菜、果物を細かく切って雰囲気だけ。

イメージ 1



待てだよ〜


イメージ 2




ヨシッ


の合図で



パクっ


イメージ 3




これでスッちゃんがすこやかに成長してくれるハズ

この記事に

開く コメント(0)

猪苗代

大雪の中、福島に遊びに行ってきました。

正月頃は積雪がなかった猪苗代地方ですが、今回はしっかり積もってました。

午前中は時折、10m先の車が霞んでしまうくらい吹雪くときもあるくらい。



イメージ 1

見晴らしのいい山の中腹くらいまで散歩する予定でしたが、

新雪で歩きにくいのと吹雪に遮られて断念。ふもとでラッセル。


昼食後は猪苗代湖のしぶき氷を見学。

猛吹雪で立ってるのもやっとでした。

イメージ 2


さむいよーーーー


イメージ 3

この記事に

開く コメント(2)


明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。


イメージ 1





今年も元旦から福島に遊びに行ったんですが、去年よりも雪が少ない。

いつの間にかドッグランは移転中で閉まってるし。

仕方なくいつもの公園で一人遊び。

いっぱい雪が積もったらリベンジしに来よう。

イメージ 2


この記事に

開く コメント(1)

11月に雪遊び

東京都心で11月に降雪、積雪と関東で早すぎる雪。

もともと福島とか行く予定にしていたので、スタッドレスの準備はバッチリ。

予定よりはやくスタッドレスにチェンジしましたが、思ったほど積もらず、

スタッドレスは活躍することなく終わりました。

が、

それだと悔しいのでちょっとネットで調べたところ、山のほうは残雪ありそう。

ということで、週末に日帰りで日光の方へ行ってみました。

道中スタッドレスは必要ありませんでしたが、日陰になりやすい場所では雪が少し残ってました。

少し早い雪遊びができたので良かったです。

イメージ 1

イメージ 2


この記事に

開く コメント(2)

ひぬまいってきた

4/2からひぬまのドッグプールがオープンしていたので、
翌週の土曜日に行ってきました。

この日は天候もよく、ワンコにとっては絶好のプール日和となりました。

しかもお客は自分たち以外に1組と、貸し切り状態でした。

まずドッグランで爆走。

ちょっとだけ飛行犬っぽく撮ってみた


イメージ 1



小プールで大プールが空くのをしばし待つ


イメージ 2

小プールでもっと泳ぎたいな〜という気持ちを高めてから

(他のワンコが苦手だから空くのを待ってるだけだが)

大プールが誰も居なくなったのを確認してダイブ

イメージ 3


広いぜ貸切だぜ〜

周りに気を使うことなく遊べた

イメージ 4

おかげでスリもライも大満足


すっちゃんのサービスショット

イメージ 5


以上

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事