乗り物センター三原☆デュレデュミハラ

福島県双葉郡浪江町の老舗おもちゃ屋+自転車屋とメナードのエステサロン、そして福島と東京をつなぐブログです☆

最新記事

すべて表示

大好評企画!小学校の校歌をみんなで歌いませんか♪ 第2回浪江町の小学校(浪江・津島・大堀・苅野・幾世橋・請戸)校歌を歌う集い 〜お話とミニコンサートと歌声喫茶〜 第一部:子どもから大人まで楽しめる、ともしび歌手「なめちゃん ...すべて表示すべて表示

昨日は震災前からの夢のひとつが叶いました☆ それは渋さ知らズ大オーケストラのライブに一緒に出演することです☆ 実は震災前に、浪江のミュージックフェスに渋さが出演してくれたらなあ。 と、アイサさんとカリコと話していました。 アイ ...すべて表示すべて表示

初夏の陽気になってまいりました。いかがお過ごしでしょうか。 このたび、私、三原由起子の第一歌集『ふるさとは赤』を本阿弥書店より出版いたします。 16歳から33歳までの17年間の短歌が詰まっています。 浪江町に生まれ育った私 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事