ここから本文です
みほのほのぼの手作り日記
カラダとココロにやさしい生活を。。。

書庫全体表示

こんにちは。
 
 
昨日、5/29に、お友達の森崎繭香ちゃんのレシピ本、第二弾が
発売になりました。
 
 
わーーーい!!  お め で と う \(^o^)/
 
 
イメージ 1
 
 
 
この本の撮影は、去年のちょうどこの時期。
 
わたしも一日だけ、撮影のお手伝いをさせていただきました。
 
これから暑くなると、こんなスイーツが食べたくなりますねー。
 
ぜひ、本屋さんで、見てみてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

  • みほさんのおともだちは多才な方ばかりですね❤
    欲しくなりました♪
    地方の本屋さんですが行ってみます♪

    [ MISA ]

    2012/5/31(木) 午後 2:31

    返信する
  • 丁度、グラススイーツのレシピを探していたので・・・早速、買ってみますね。この夏のデザートに活躍しそう❤

    [ ドルチェ・ピアノ ]

    2012/5/31(木) 午後 4:00

    返信する
  • >MISAさん
    わたしのまわり、ほんとに多才な方ばかりです。
    いろいろな刺激をうけて、わたしもちょこっと前進できるよう、頑張ります!!

    [ みほ ]

    2012/6/1(金) 午後 3:58

    返信する
  • >Chopinさん
    和から洋?まで、いろいろなバリエーションがあって、見ているだけでも楽しくなっちゃいます。

    簡単で、おもてなしにも使えそうなレシピもたくさんあるので、ぜひぜひ、本屋さんで見てみてください。

    [ みほ ]

    2012/6/1(金) 午後 4:02

    返信する
  • 本屋さんにありました♪
    下関にもあって、すごくうれしくなりました❤

    [ MISA ]

    2012/6/4(月) 午後 1:19

    返信する
  • >MISAさん
    わーーい。
    見てくださったんですね。

    微力ながらお手伝いした本が世に出て
    こうして皆さまに見ていただけるのは
    ほんとにうれしいです!!

    [ みほ ]

    2012/6/4(月) 午後 5:47

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事