ちょっとそこまで〜♪

すべて表示

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

あの日 ケータイ投稿記事

2012/3/11(日) 午後 10:46

わたしはじいさまを連れて脳外科にいた。 ふとテレビを見ると、今まで観たこともないような映像が。 あの地震で津波で亡くなった方。 まだ、行方不明のままの方。 心が痛い。。 福島原発で今もなお苦しまれている方。 寄り添うしかできない。 ごめんね。。 その時、わたしらにできることは何かなんて思いながら…義援金 ...すべて表示すべて表示

あなたに会えて・・・

2011/3/15(火) 午後 2:30

あなたに会えて・・・ 奇跡のように 生まれてきた私 奇跡のように 生まれてきたあなた 長い時を越えて 蒼く光る地球 歩いてきた道の途中 たくさんの出会いの中で あなたが教えてくれた あきらめない強い気持ち あなたに会えてよかった だから今の私がいる 弱く小さな心 もがき苦 ...すべて表示すべて表示

子供にかえってみたい。

2011/2/13(日) 午後 6:14

西部警察 PART3 オープニング 今日、旦那と一緒に○○温泉に行ってきた。 ぎっくり腰がとっても辛いらしい・・・。 私は左肩を温めに。 かれこれひと月ほど、とある整骨院へ通ってる。 どうも、重症だと・・。 先生ったら、「しばらく仕事を休めぬか?」と・・ 休めりゃ苦労しないわよ。 「だ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事