全体表示

[ リスト ]

[キャラクター弁当 ブログ村キーワード]


イメージ 1


本日、さうすさん
主催の
★キャラベニストの夏の宿題!★コラボ

宿題内容は
ピカチュウ(キャラ弁、キャラパン、キャラスイーツ等)


しばらく、お弁当作りはサボリがちのうえ
たまに作るお弁当は
簡単なオリジナルキャラという
みほちんにとって

簡単キャラであろう
ピカチュウでさえ
面倒臭いと感じてしまう
堕落ぶり…

久しぶりに作ったピカチュウ
こんな感じだっけ?
細かい部分は作り忘れているかもしれません。


アタシのお弁当は
サラ〜っと流して
コラボ参加している
豪華メンバーさんのお弁当を
見て下さいね。




フライングして
お昼前ですがUPです。
なおちゃんがテレビに夢中なうちに
やっておかないと…

コラボなので
コメ欄開けておきますが
リコメ&訪問は
遅れてしまうと思います。

家族との時間を優先したいので
すいません…



こちらもポチッ☆とお願いします。
  ↓
※ 文字をクリックして、別ウインドが開けばOKです

この記事に

閉じる コメント(78)

顔アイコン

あいさんへ。こちらこそご一緒出来て
光栄です。
リハビリ中なので
こんなお弁当ですがお許しを〜

2009/9/1(火) 午後 9:47 みほちん 返信する

顔アイコン

さゆりさんへ。以前、品川駅でチラッと
お見かけしました。
(急いでいたようで、お話できませんでしたが)
いつも芸術的なお弁当にビックリしてます。
コラボ出来て、嬉しかったです。

2009/9/1(火) 午後 9:48 みほちん 返信する

顔アイコン

ののさんへ。夏の宿題だったので
夏=スイカしか
思い浮かばなかったの。。
アイデアすら、浮かばなくなってるアタシ。

2009/9/1(火) 午後 9:49 みほちん 返信する

顔アイコン

マスター夢さんへ。なおちゃんがいると
なかなかパソコンに向かえなくて。
夏休み中は、パソコン
ほとんどさわってないです。

2009/9/1(火) 午後 9:51 みほちん 返信する

顔アイコン

よこまこさんへ。実は、なおちゃんは
ゴーヤが苦手なの。
食べなくてもいいよと
言う前に、食べちゃったみたいです。

2009/9/1(火) 午後 10:11 みほちん 返信する

顔アイコン

愛姫さんへ。なおちゃんがこのお弁当を食べた後には
ゴマ粒が散乱。
スイカのゴマが落ちたみたい。

2009/9/1(火) 午後 10:12 みほちん 返信する

顔アイコン

labilabさんへ。はじめまして。
おかずは作るのが面倒だったので
冷凍してあったものをチン
どこまでも手抜きします…

2009/9/1(火) 午後 10:13 みほちん 返信する

顔アイコン

さうすさんへ。あまり充実してない夏休みでした(笑))
お金がないと
どこにも出かけられないのよ〜

2009/9/1(火) 午後 10:14 みほちん 返信する

顔アイコン

りくさらままさんへ。久しぶりのお弁当だから
おかずもあまりなくて
冷凍してあったものばかり。
明日から、頑張らないと

2009/9/1(火) 午後 10:16 みほちん 返信する

顔アイコン

むらままです。
こちらこそ遅くなってすいません。
ホント完成度の高いお弁当。過去弁もどれもすごいんだねー
感動しちゃった。マジで。

またお会いしたいわ〜

2009/9/2(水) 午前 9:25 [ むらまま ] 返信する

顔アイコン

お久しぶりです。
ご挨拶が遅くなり、すみません(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

立体ピカチュウだぁ〜♪
スイカ持ってる所が、またまたキュート(〃▽〃)ポッ
このスイカはゴーヤを使ってるんですねぇ!
アイデアが凄い☆

今回、ご一緒出来て、とっても嬉しかったです。
また遊びにお邪魔させてもらいますヾ(*´∀`*)ノ 削除

2009/9/2(水) 午後 2:50 [ いっくんママ ] 返信する

顔アイコン

みほちん、おひさしぶり〜〜っ!!
コメント遅くなってごめんねぇ〜〜っ><

スイカ持ってて、むっちゃ可愛い〜っ♪♪
おかずも本当、いつも可愛くこってて美味しそう。
さすがの出来に、惚れぼれ〜〜でした^^ 削除

2009/9/2(水) 午後 7:49 [ りさ ] 返信する

顔アイコン

kaerenmamaさんへ。なおちゃんが
ポケモン離れしてきているので
なかなか、こういうのを作る機会がないです。
コラボ、また
何かやりたいですね。

2009/9/3(木) 午前 9:50 みほちん 返信する

顔アイコン

はなMAMAさんへ。なおちゃんは、玉子ふりかけを混ぜた
黄色いご飯が大好物です。
キャラでなく、この黄色いご飯
また、食べたいと言ってました。

2009/9/3(木) 午前 9:52 みほちん 返信する

顔アイコン

akinoichigoさんへ。アタシの性格上
ちょっと休むと、もうこのままでいいや〜
と思ってしますので
危険、危険。
新学期そうそう、お弁当持たせるの忘れるし
大丈夫かしら?

2009/9/3(木) 午前 9:53 みほちん 返信する

顔アイコン

nananaさんへ。最近は、凝らないお弁当が
主流になってきてます。
頑張らなければいけないんだけど
気力が続かない。

2009/9/3(木) 午前 9:55 みほちん 返信する

顔アイコン

juruママさんへ。最近、子供がポケモンに興味がないので
ピカチュウも、なかなか作る機会がなくて〜
今回、久しぶりにつくったので
ちょっと顔がゆがんでいます。

2009/9/3(木) 午前 9:57 みほちん 返信する

顔アイコン

むらままさんへ。アタシこそお会いしたいわぁ
下のお子さん、だいぶ大きくなったんでしょうね。

2009/9/3(木) 午前 9:58 みほちん 返信する

顔アイコン

いっくんママさんへ。おにぎり成形は苦手だけど
ピカチュウなら、なんとか出来るかな?
玉子のふりかけを混ぜると
ご飯の成形がしやすいです。

2009/9/3(木) 午前 9:59 みほちん 返信する

顔アイコン

りささんへ。いつも旦那用の渋いおかずしか作ってなかったから
焦っちゃたよ。
ぶとうでごまかしてます。

2009/9/3(木) 午前 10:00 みほちん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事