mihoのきまぐれ日記

コメント歓迎です♪どうぞよろしく!

全体表示

[ リスト ]

100均すのこで〜♪

イメージ 1
前に作ったものですが
棚の部分の端材が残っていたので
何かに使えないかと・・。
 
この時のあまり物→こちら
100均のすのこで棚を作ってみました。
 
 
イメージ 2
透明シールに適当な英語?フランス語?を
プリントして貼ってみましたよ〜♪
 
イメージ 3
キャンドゥ(だったと思う)で買った
白いホローの容器にも透明シールを貼りました。
 
 
もっと以前に作った棚ですが
イメージ 4
このすのこは4本(一番高さがあるんです)
なので
端材に合わせて1本分をカットして作りました。
 
 
 
その1本分の残りを合わせて
↓の飾り棚を作りましたよ〜♪
 
イメージ 5
 
はい!
 
我が家は100均すのこの棚だらけ〜
(⌒▽⌒)アハハ!
 
自分で作って、飾って、自己満足してます♪

この記事に

閉じる コメント(24)

顔アイコン

こんにちは〜+
棚上手に出来てますねぇ〜♪
白いホローの容器に貼ったシールもステキです〜*

2010/11/25(木) 午後 1:30 * hemp * <<コメントに返信する

スノコ大作戦すご〜〜〜〜い!!
それも綺麗に出来てるし〜〜^すご〜〜〜〜
出窓も清潔感いっぱーい〜〜すご〜〜〜〜
しかも低燃費(100均)〜〜〜〜すご〜〜〜〜
さらに!シールもずれずに綺麗に貼れてる〜〜すご〜〜〜
シンプルなところがいいな〜〜〜〜すごポチ〜〜

2010/11/25(木) 午後 2:22 Earnest☆71 <<コメントに返信する

白のホーロー容器に透明のシールが素敵です〜♪

白いスノコの棚も自分で作られるんですよね? 凄い!
でも新しいお家に穴…大丈夫ですか?
ご主人や、おばば様から苦言が…

2010/11/25(木) 午後 3:00 s-h <<コメントに返信する

顔アイコン

英語のロゴが入るだけでお洒落になりますねぇ
100均もんにみえないとこがすごいわぁ〜✰✰✰

2010/11/25(木) 午後 7:13 海月 <<コメントに返信する

顔アイコン

サリーさん、はじめまして♪
100均なので失敗しても怖くない!(^ー^* )フフ♪
自己満足ですが楽しんで作ってます〜♪

2010/11/25(木) 午後 9:32 miho♪ <<コメントに返信する

顔アイコン

ばたこさん、100均ばかりで恥ずかしいですが、作るのには
怖くないし、楽しいですよ〜(^ー^* )フフ♪
透明シールが一番高いんですけどねぇ〜(⌒▽⌒)アハハ!

2010/11/25(木) 午後 9:36 miho♪ <<コメントに返信する

顔アイコン

みなみさん、相変わらず100均グッズで作って楽しんでます♪
それに100均で意味もなくウロウロしてます(⌒▽⌒)アハハ!

2010/11/25(木) 午後 9:40 miho♪ <<コメントに返信する

顔アイコン

kuruponさん、単に英文字をペイントできないから透明シールにしましたが、これが一番高いんですよ〜o(〃^▽^〃)oあははっ♪
kuruponさんのリメイクに比べれば、まだまだまだですよ〜!!
詳しく教えてくれるからわかりやすいです♪
いつもありがとう〜(#^_^#)

2010/11/25(木) 午後 9:43 miho♪ <<コメントに返信する

顔アイコン

hempさん、なんとか写真では見せられます(⌒▽⌒)アハハ!
白だけのホーローもちょっとシールを貼るだけで違って見えますよね。

2010/11/25(木) 午後 9:46 miho♪ <<コメントに返信する

顔アイコン

アーネストさん、いいすぎ〜!!**(/▽/)**ハズカシですよ。
低燃費(100均)にハマって飾りだしてからキッチンも片付いてる
という不思議な現象が・・・・・。
シールは・・ズレてます(^ー^* )フフ♪

2010/11/25(木) 午後 9:50 miho♪ <<コメントに返信する

顔アイコン

SHさん、100均なので失敗を恐れず自分で作りましたよ。
内部で釘が多少横向いてる所もありますけど(⌒▽⌒)アハハ!
壁の穴も私のテンションに圧倒されて、何も言わなくなりました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

2010/11/25(木) 午後 9:53 miho♪ <<コメントに返信する

顔アイコン

海月さん、英字ってなんかお洒落に感じますよね〜♪
PCの翻訳機能を利用した英語・フランス語なんですけどねぇ(⌒▽⌒)アハハ!

2010/11/25(木) 午後 10:06 miho♪ <<コメントに返信する

顔アイコン

100円ショップを制するものは不況を制する!
おしゃれ空間の誕生にポチ★

2010/11/25(木) 午後 11:49 [ ] <<コメントに返信する

顔アイコン

kimawashiさん、ずーっと我が家は不況なんですよ〜♪
自己満足にポチをありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

2010/11/26(金) 午前 8:00 miho♪ <<コメントに返信する

顔アイコン

なるほど、こう言う使い方もありですね。
さすがですヽ(^o^)丿

2010/11/26(金) 午後 1:25 おりちゃん <<コメントに返信する

顔アイコン

おりちゃん♪
ブログで見てマネしたんですけど、考えた人は凄いですよねぇ。

2010/11/26(金) 午後 2:27 miho♪ <<コメントに返信する

顔アイコン

訪問できずにすみませんでした<(_ _)>

すのこって便利ですよね
あの足の部分がちょうどいい。

久しく百均行ってないです。
行ってみようかなぁ

2010/11/26(金) 午後 7:31 撫子♪ <<コメントに返信する

顔アイコン

撫子さん♪

すのこは色々使えますねぇ♪

忙しくされてるからねぇ。
ぜひぜひ気分転換に100均に行ってくださいね〜。

2010/11/27(土) 午前 6:16 miho♪ <<コメントに返信する

顔アイコン

う〜ん!このセンス抜群ですね!!
見習うところがたくさんあって勉強になります^^
早速僕も実践してみます(^^)
シール用紙にプリントって簡単?ですか?

2010/11/30(火) 午前 0:20 masahiro <<コメントに返信する

顔アイコン

masahiroさん♪

そんなに言っていただくと恥ずかしいです(#^_^#)
ぜひぜひ、やってみてくださいね!!
シール用紙は普通紙と変わらず印刷できますよ〜!
私のシール用紙はちょっと厚かったから薄めの方が
いいかも!!

2010/11/30(火) 午前 8:34 miho♪ <<コメントに返信する

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事