晴れたらいいなぁ〜♪

ご訪問ありがとうございますわぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

□welcome□

すべて表示

テスト ケータイ投稿記事

イメージ 1

メール投稿ってどうなるのかなぁ

その他の最新記事

すべて表示

海外ぬりえ Hannah Lynn

2016/7/2(土) 午後 7:02

なんとこの方のぬりえがあったんですねとっても可愛い なかなかステッチは、出来ないのでこれを塗ろうかなぁ(笑 あーでもステッチも刺したくなってきた

最近の事

2016/3/22(火) 午後 10:45

やっと春が来てますね。 桜楽しみです! まだぬり絵にはまってますよー最近買いました!可愛い女の子が載ってます。 そして、先日福岡で陶磁器フェアがあったので行って来ました! 大好きな波佐見焼きと小石原焼を購入! すぐ割っちゃうの ...すべて表示すべて表示

ぬり絵にはまってます

2016/2/11(木) 午後 11:12

今流行ってますよね〜 私も塗り始めましたよ 他にも4冊あります ゆっくりした時間に塗りたいのでなかなか進みませんけどね 色鉛筆やペンなどいろいろな種類を試してみたいです


.


みんなの更新記事