*miicaの日常*

日々の手作りのこと 3人娘の育児のこと。。。

最新記事

すべて表示

娘たちのバレンタイン

今年もやって来ました、バレンタイン。 我が家は娘3人なもので、毎年彼女達、やたら友チョコ作りに張り切ります。 今日の下校後一緒ブラウニー焼くつもりでした。 が、しかし…… バレンタイン当日の明日は6時間の上ダンスレッスンの日。 (;゚Д゚)! 今日配らなきゃダメなんじゃない?! 学校はキツく禁止令が出てるし… みん ...すべて表示すべて表示

ブックカバーupしました✲*゚

2017/2/9(木) 午後 6:27

今日は寒いですねー 私の町でも雪が降りました✲*゚ こんな日はお家で色々なハンドメイド作家さんの作品を眺めていたかった…… この寒い中、勤務する病院は激混みでメッチャ働きました(›´-`‹ ) さて、文庫本カバーを数点出品準備中です☆ 本日upはこちら! YUWA コットン ...すべて表示すべて表示

新レシピ☆移動ポケット

2017/2/6(月) 午後 4:34

インフルエンザ猛威の中、我が家は例年通り?無事に過ごしています 何年もインフルエンザにならない我が家の秘訣…… 色々な乳酸菌の自家製ヨーグルトとヤクルトと生姜パウダーと米麹の甘酒、そして早寝とひたすら食べる! を一年中やってます(๑•̀ •́)و✧ 免疫を信じて ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事