アリスとの一日♪

すべて表示

アリスは元気なんだけど・・・

お久しぶりです♪ 9/28からSにーにーの全身にでている蕁麻疹、数箇所の病院へ通い、アレルギー の薬を服用しても点滴しても全く治らず。 結局、皮膚科で、ステロイドの点滴・ステロイドの薬を服用して、やっと回復して きています。 10/3の体育祭はステロイドの薬を服用し、出場。 10/5の校外学習(ミュージカル鑑賞・歴史博物館見学)も薬を服用し、出席。 10/6は姉ちゃんの学校の保護者・教職員合同懇親会(立食パーティー)出席。 10/9〜10/10はにーにー、中間テスト。 10/12は姉ちゃんが通う塾の申し込み。 今朝、11時からアリスをシャンプーに連れて行き、帰りに動物病院へ寄り、耳洗 浄をしてもらい、フィラリア・ノミ・点耳薬・イヤークリーナーを貰ってすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

相性占い♪

2007/9/23(日) 午後 1:47

茶々姫☆宇宙太郎〜ドタバタ日記〜のちゃっぴぃさんのブログで 面白い占いを紹介していたので、やってみました☆ 愛犬と飼い主の性格と、相性を占えます。 診断結果(^●^)/ 私の性格♬ 人脈が最大の財産、穏やかな平和主義者 あなたは、理性と感情の両方にバランスを保てる人で、穏やかで平和な人 ...すべて表示すべて表示

バトンで〜す♪

2007/9/14(金) 午後 1:05

紹介♪

2007/8/11(土) 午後 7:20

アリスは去年の3月11日にPET&LIFEで生まれました♪ 通っている病院はわきもと動物病院です♪ シャンプーとドッグランはP−WELL PETNESS CLUBに行ってます♪


ブログリンク

更新

ピュアの日記

皆様へ

ピュア君の日記のブログの久し振りの区更新にかかわらず! ピュア君の思い出や温かいメッセージを頂いて!感無量です! また落ち着いたら個別に訪問したい...

未登録です


.


みんなの更新記事