大天使ミカエルとミカエルの仲間達

きままに投稿。(転載ネタが多いかもです)

全体表示

[ リスト ]

この前、上九一色村に行ってきて。
開けた大地の目の前に富士山がどかーんと眺められてて、
すっげ〜〜キレイなところだなと思ったんだが、
上九一色村は後藤組のシマというコメントを秋山さんからもらった
で、
なるほどな〜〜確かに後藤組のシマだ。と思わせれくれる記事を見つけた。
のが、阿修羅なんだが、最近、PCから阿修羅の昔の記事が見られなかったりするのはなぜだろう?
ということで、メモしておきます。
 
 
オウム→後藤→山口→SAGE→豚
 
だったら。マジで豚にはオウムは追及できまへんがな
 
でも、こいうのは攻めてもいいことになってる。
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
で。これとか…
 
イメージ 3
 
 
 
これは?
 
イメージ 4
ww
 
 
 
では貼り付け
 
(なんで阿修羅が見れないんだろ?)
 
第7サティアンの秘密投稿者 復習の時間 日時 2001 年 4 月 20 日 18:35:38:
771 名前: 大韓帝国日本総督 投稿日: 2001/02/08(木) 05:18
オウムは覚醒剤を造っていた。
さて、どこで作っていたのか?
第7サティアンだというのが、定説だ。



でも、裁判じゃ、あそこは、サリンプラントだったということになっている。
ふあい、ここで問題です。
「それでは、一体誰が何の目的で、
嘘をついているのでしょうか?」わかる人、手をあげて!

--------------------------------------

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:2001/01/14(日) 12:34
だから、第7サティアンはサリンプラントではなく、
オウムのレベルでも作れるアンフェタミン製造設備だった。
オウムがあちこちに係留していたモーターボートは、原料のエフェドリンを第三国から受け取る用途。
オウムのシャブは後藤組が流通させ、ヤバイ警察の取り締まり
情報は、創価が組織に流していた。
オウム真理教とは、創価の覚醒剤組織の別名です。
教祖の松本は、ただのお飾り。もちろん,統一も一枚かんでるよ。

オウムはヤクの化学合成に成功していたといわれる。成功したのは村井。
だから口封じに殺された。しかし公安は公表しない。

実はこれの確証を得ることができる。横浜税関にいけ。
富士宮市内で製造された米のビニール袋がオウムによって購入され、数ヶ月後にこの米のビニール袋にくるまれた、ヤクやチャカがいっぱい詰まった 荷主不明、送り主不明の荷物が押収された。何カ国か経由したらしいけど、 北朝鮮発だったことは確認されたようだ。
41 名前:32投稿日:2001/01/14(日) 17:13
第7サティアンがシャブ・プラントだったってこと、誰でも知ってるよ。
まだ知らない人いたの?
あそこでサリンなんか作ったら、今頃オウム全員と上九一色村住民の大半が 死んでおります。換気設備のないプラントでサリンは絶対に作れない。
それ以前に、大学程度の知識と技術ではサリンは製造不能なんだって。 オウムなんかに作れるわけないでしょ。だったら、地下鉄事件のサリンはなんなんだ?
はい、サリンではなく、正確にはタブンなど他の神経ガスでした。だから、被害者の症状が軽かったの。サリンだったら,数百人死んでるはず。
ついでに、言っときますけど,サリン事件の真犯人、もちろん創価だよ。
というか、オウム=創価+統一なんだよね。最初はオウムそのものだったけど、途中で乗っ取られたワケ。ガイコクも絡んできちゃってね。
オウムの幹部は、祭り上げられた、哀れで間抜けなオカザリちゃん。
今は、創価と取引して生き残る道を選んだみたいね。
48 名前:32>43・44・46投稿日:2001/01/14(日) 18:25
村井を殺ったのは?:徐っていう在日は、正真正銘の朝鮮総連学習組の鉄砲玉だよ。
粗製S:創価に入るとヤバイ仕事やっても、創価マフィアの警察・検事・判事が守ってくれるわけ。
だから、犯罪者は創価の門を叩く。創価は治外法権なんでね。警視庁職員少なくとも5000人が創価。裏創価はもっといる。
パチンコ:パチンコ屋の1/3が、喜多の系列。だから、入る前に店長に「この店、喜多挑戦系列?」と聞いてから入ろう。
49 名前:32>44投稿日:2001/01/14(日) 18:36
あ、ごめん。勘違いして変なレスしてしまった。
オウムのシャブは決して粗製品じゃなかったんだ。
純度の高い高級品だったんだけど、
催淫成分が入ってなかったんで、セックスのときに使う連中には
評判が悪かったんだってさ。
その後、後藤の技術指導で、よくなったらしいけれど。
今は、後藤が喜多から直に仕入れてるみたいだけれど、
オウム時代のノウハウは受け継がれてると思う。
いまや台湾、中国品よりも、喜多原産の方が多いんじゃないかな?
喜多も金に困って、いくらでも売ろうとするから、だぶついて値崩れしてるってさ。
もちろん、マネーロンダリングは相変わらず、創価の仕事だよ。
創価警察から、摘発情報流してるから、絶対に捕まらないよ。
捕まってるのは、後藤以外のルートの新参者。
新規参入を創価警察が摘発することで、値崩れを防いでるわけ。
56 名前:32投稿日:2001/01/15(月) 05:34
>30:村井が消されたのは、シャブの件もあるけど、
ホントはオウムと創価の関係を喋ろうとしたからだと思うよ。
>44:第7サティアンの捜索の時、魔取りが調査に入ろうとして、
警察に締め出されたって聞いたけど。
結局、ケイサツは外部の人間を一切シャットアウトしたはず。
だから、サリンプラントと偽ることができた。
>50:亀井が警視庁のマルSの名簿を持ってるって話がある。
だから、公明が亀井叩きに精を出す?
>51:同業者ではありません。一市民です。
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:2001/02/09(金) 21:10
松本サリン事件は、サリンでいいんですよね?
これも連中の仕業か?
河野さんはシロで問題ないでしょ?

128 名前:117>127投稿日:2001/02/09(金) 21:24
>松本サリン事件は、サリンでいいんですよね?
サリンとは思われるが、オウムが供述したとは違う製法(触媒)で作られたもの。
供述した犯行時間よりもはるか前に、被害が発生している。
当日、宇宙服状の姿の人物が目撃されているが,公判では無視。
オウムが裁判官を襲う合理的理由がない。
河野さんはシロ?:実行行為者ではなかったろう。でも、最初に騒ぎ立てる役目は
担当していたかも。

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:2001/02/09(金) 21:51
>128
となると、そのサリンは輸入品又は自衛隊?が作ったということだな。
河野さん、三色か?はたまた統一? ということもあり得る。
でも、奥さん重傷だったから可能性は低いかもしれないですね。

130 名前:117>124投稿日:2001/02/09(金) 21:58
在日の日本支配
既に、ほぼ完了しているよーん。
1)日本の権力構造を見てみると、政治家には大概がヤクザのひも付き。ヤクザを一度でも利用すれば、次には利用される。ヤクザのフロントに 成り下がる。ヤクザの実権は、在日が把握している。
2)政治家の秘書の半分は、統一信者。センセイの行状を掴んでるから、ばらすと脅せば、言うことを聞く。中には、高村みたいにモロ統一 ってのもいる。秘書自ら不祥事起こしてセンセイを窮地に追い込むって手もある。(どこかで聞いたような...)
3)日本の最高権力者は、東京地検の特捜部・警視庁公安部。政治家の不祥事を掴み、揺さぶれば大抵のことは言いなりになる。2つの組織とも創価の巣窟。ここさえ抑えとけば、公明が議席を減らしたくらいじゃ、びくともしない。
4)マスコミもまた、創価に侵食され、金を握らされている。創価の批判をしないのは、もはや支配下にあるから。(新潮社以外)
ヤクザ・創価・統一に在日が君臨している以上、日本は、在日の
思いのまま。商銀・朝銀への公的資金導入とか、喜多への50万トンコメ支援とか、総連企業へ課税優遇とか、覚醒剤密輸の激増とか、少しも不思議ではない。
しかし、問題の根はもっと深いところにある。ひでーもんだ。


http://www.asyura.com/sora/bd13/msg/53.html
http://ameblo.jp/fxasenshon1223/day-20120617.html

 
<オマケ>
 
あとさ。
最近、妙に気になってるもんがあるのです。
 
それがこれ。
後藤カルトに宗教法人の認証を与えたのは誰のパパ?石原伸晃幹事長?(爆w
 

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
後藤チルドレン、、、で終わらせないあたりがさすが団長、、、w

閣下が三男坊の責任を取らされて政界引退させられたという噂がありましたが、お兄さんからでしたか、、、
死んでなお嵐を呼ぶ男、、、w

まあこんなんでは自民に小沢さんの首をとれるわけはありませんなw
匿名 さんのコメント...
石原伸晃の父親が鈴木俊一だったとは知りませんでしたよ。
匿名 さんのコメント...
2003-03-21 [書評]斎藤貴男著「空疎な小皇帝ー「石原慎太郎」という問題」(岩波書店)その2
 さて、著者が「あとがき」の中で言及している「オウム真理教」との関係について触れておきたい。著者としては、確証をつかむまでの取材ができなかったために書かなかったようである。

 1995年(平成7年)4月、石原慎太郎は突然衆議院議員辞職を表明した。地元の後援会にも知らされず、全く唐突であった。日本の政治に失望したという趣旨の意見を残しているが、とってつけたような感じである。なぜ唐突にやめるのか、全くその説明としては不十分であった。

 しかし、彼は議員辞職をせざるを得ない、大きな事情を抱えていた。

 オウム真理教は、1984年(昭和59年)2月に任意団体「オウム神仙の会」として設立された。その後、1989年(平成元年)8月に、東京都から「宗教法人オウム真理教」の認定を得ている。東京都は頑なに認定を拒否し続けていたのにもかかわらずである。

 一方、石原裕次郎は1978年(昭和53年)、舌ガンのため慶應病院に最初の入院をする。翌年東大病院に転院して再び手術を受ける。ここで病魔を克服したかと思ったが、1981年(昭和56年)、解離性大動脈瘤で再び慶應病院に運ばれる。生還率3%、6時間33分の大手術に耐える。しかし、その後も1984年(昭和59年)に肝細胞ガンで、1985年(昭和60年)に胆内単胆菅炎でと毎年慶應病院に入退院を繰り返し、1987年(昭和62年)7月17日に永眠。

 オウム真理教と石原裕次郎になんの関係があるのかと思われるであろう。キーワードは「慶應病院」である。1981年に解離性大動脈瘤で入院したときの執刀医がだれであったか、そこに鍵がある。この大手術の執刀を行ったのは、心臓外科医としての林郁夫だった。

 1987年に石原裕次郎が亡くなった2年後、オウム真理教は宗教法人になっている。頑なに宗教法人認定を拒否されていたオウム真理教としては、好き勝手なことをするためにはなんとしても宗教法人の認定を受けたかった。林郁夫から1988年に運輸大臣であった石原慎太郎に、状況打開の依頼がいったことは想像に難くない。実際、石原慎太郎は運輸大臣の肩書きを背景に東京都にプレッシャーをかけ、オウム真理教はまんまと宗教法人に成りおおせている。

 石原慎太郎が議員辞職を表明した直前の1995年3月20日、地下鉄サリン事件が起きる。宗教法人を隠れ蓑にしなかったら、このようなとんでもないテロをオウム真理教は起こせたであろうか。当時、政権は村山富市首相であり、自民党は戦後もっとも弱体化していた不安定な時期であった。阪神淡路大震災の不手際で政府は批判を受け、そして地下鉄サリン事件である。その原因を作った人物が元閣僚経験者で衆議院の赤い絨毯の上で踏ん反り返っていることが衆人の知れるところとなったら、自民党はひっくり返ってしまう。表面的には強がりを言っていたが、詰め腹を切らされたことは、想像に難くない。
てんこもり野郎 さんのコメント...
>石原伸晃の父親が鈴木俊一だったとは知りませんでしたよ。

せっかく誤魔化しててあげたのに。(爆w



石原幸子 林郁夫

石原良純 ケロヨン

、、、(w
、、、(w
匿名 さんのコメント...
介護老人保健施設しろかね 管理者

げに恐ろしき日本

指紋消しても 免許消えず
匿名 さんのコメント...
宅八郎vs麻原彰晃「石原慎太郎を尊敬、秋吉久美子、あべ静江が好き」
http://www.youtube.com/watch?v=KRbTbAXSO7Q
 
 
 
>>石原伸晃の父親が鈴木俊一だったとは知りませんでしたよ。

せっかく誤魔化しててあげたのに。(爆w



石原幸子 林郁夫

石原良純 ケロヨン

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事