ららら〜♪♪♪ワンコのいる日々♪♪♪

今年で推定10歳になります。ゆっくりゆっくり年を取ってほしいなあ

春まぢかなお散歩🎵

今日のお散歩は、歩いていて暑いくらい、
間違えて桜が咲いちゃうんじゃないかしらと思うくらいでした。

カメラ向けても、ららちゃんまぶしいかな

イメージ 1

つくしがにょきにょき生えていました。
あー春だなあ
イメージ 2

春の草花って、かれんですよね。
みているだけでほっこりしちゃう
イメージ 3

イメージ 4


いっぱい歩いて、あちちなららちゃん
お洋服、いらなかったね
イメージ 5

春色のお散歩を堪能した朝でした

ところで、最近インスタにはまっていると先日書きましたが、
ほんと、なにが楽しいって、
世界中のポメ好きさんとつながれるところがすごい
こんなにいるんだーって、
韓国、香港、シンガポールからハンガリー、ロシア、イギリス、アメリカ、、、、、、
いや、ポメを通じて世界めぐりをしているみたいな楽しさです
で、当然ながら、ポメはポメ。
人種は違うのに、ポメはどこにいてもポメなところがなんとも楽しい。
しぐさや表情がららちゃんに似ていたりすると嬉しかったり

中でも驚いたのが、イギリスの1.3キロのティーカップポメさんとか、
オーストラリアにはハスキー×ポメのミックスさん、
日本にも柴×ポメのミックスさん、
などなど、大小さまざま、ミックスさまざまなポメさんがいてびっくりです

しかし、世界は狭くなりましたな



.


みんなの更新記事