ペペブロ☆ 〜笑って怒って辛くて泣いて〜

ちなみに・・・〜笑って怒って辛(から)くて泣いて〜です(笑)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

みそラーメン やまざき さん

さゆっぽはあんまりこの辺詳しくないんだけど、用事を済ませたらお昼だったのでチョチョッと調べたら

辛いラーメンがあるっていうのでやってきました〜

イメージ 2

メニューはこんな感じ・・・・激辛があるじゃないの

イメージ 4

さゆっぽ夫は 合わせみそ(激辛)

あんまり辛そうな色はしてないのね・・・・・

イメージ 3

さゆっぽは 赤みそ(激辛)

これもそんなに辛そうな色はしてないよ・・・・

では、いただきま〜す

イメージ 5

濃厚で美味しいスープ、もやしもたっぷり入っててシャキシャキで美味しい チャーシューはトロトロ

・・・・・だけど・・・・・

から〜い!!(笑)

さゆっぽは、大体の物は辛いけど物足りないな〜って思うんだけど、これは辛い けど、旨い

何の辛さだろ ハバネロかな 何気にふと、隣のさゆっぽ夫を見ると・・・・・

溺れそうなぐらいの汗・汗・汗・汗

ラーメン丼に入って塩分増やしちゃうんじゃないかって程

さゆっぽは暑い時には汗をかくけど、辛いもの食べても汗は出ないのよね〜

最後の方はちょっとさゆっぽ的にはしょっぱく感じたけど、完食 

さゆっぽ夫は帰りの車の中で 「美味しかったけど、オレ、もう激辛無理かも、次大辛にする〜

って、ヘタレな事言ってた(笑)

激辛好きじゃなくても、味噌ラーメン好きな人に人気のお店みたいですね〜

さゆっぽ滞在中、みそラーメン注文率100%

美味しかったです。ごちそうさまでした。また来ますね〜

みそラーメン やまざき
住所 旭川市末広1条6丁目6−22
電話 0166−55−0000
営業時間 11:30〜15:00 17:00〜20:00

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

なんか激辛ラーメンブームキテますね♪
やまざきは、普通にみそラーメン食べたいなと思ってたんで、僕も今度激辛食べに行ってみます♪ 削除

2016/12/6(火) 午後 4:29 [ バーバー ] 返信する

辛い中にも旨みあり!ですよね〜(^_−)−☆

2016/12/6(火) 午後 6:06 [ ぽつぽつ ] 返信する

顔アイコン

なになに!?
旭川には、三平や八海の他に
まだ激辛ラーメンの店があるのかい!
でも、スープの色が赤くないね〜
唐辛子やハバネロなどで辛くしたのは好きだけど
これはデスソース系で辛くした可能性があるね〜
デスソースは数滴で手っ取り早く激辛にできるけど、
深い味の辛さは出ないんだよね〜
とりあえず、次回旭川訪問の際には訪問して
調査してきます(笑)

2016/12/7(水) 午後 10:42 のんべえ 返信する

顔アイコン

バーバーさん、こんにちは〜
ここね、基本が美味しいから多分気に入ると思うよ
是非行ってみて〜

2016/12/8(木) 午後 1:31 さゆっぽ 返信する

顔アイコン

> ぽつぽつさん、こんにちは〜
激辛好きなさゆっぽが満足する美味しい辛さでしたよ〜

2016/12/8(木) 午後 1:32 さゆっぽ 返信する

顔アイコン

のんべえさん、こんにちは〜
ラーメンの事詳しくないけど、ここは味も辛さも満足出来たよ
基本のスープが美味しいから人気のお店なんだと思うよ
是非行ってみて〜

2016/12/8(木) 午後 1:56 さゆっぽ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事