冬眠明け

なんかとってもご無沙汰です。 今年になって初の書き込みでは・・・。 長らく冬眠してました。 冬眠している間に、長女がソフトボールのチームに入りました。 このチーム、すごく練習熱心で 平日下校後2時間・毎日練習があり 土日は朝8時から夕方6時頃までと、すごい練習量。 早くレギュラーになりたい一心で、頑張って練習に励んでいる長女。 親バカですが、努力を惜しまない姿は、すばらしいと思います。 末っ子の三女は、無事幼稚園を卒園しました。 早く小学校に行きたくて、入学式を指折り数える日々です。 ますます口が達者になってきた三女。 どんな小学校生活が始まるのでしょう。楽しみです!

その他の最新記事

すべて表示

レッスン40回目

2008/4/7(月) 午後 10:10

第2ポジジョンを本格的に教わりました。 第1とも第4とも違う、微妙な指の開き具合。 小指の位置が上手くいかず、どのポジションとも悪戦苦闘。 ...すべて表示すべて表示

入学式♪

2008/4/7(月) 午後 9:52

先日、末っ子の入学式がありました。 やっとこ、末っ子も小学校入学です。 あまりの嬉しさに、テンション上がりっぱなしの末っ子は 学校までの道で ...すべて表示すべて表示

レッスン39回目

2008/3/29(土) 午後 9:44

レッスン記だけは、ちゃんと書こうと思ってたんだけど・・・。 長らく放置でした。 気が付けば、3/27で39回目のレッスン。 第四ポジションを習い始 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事