今日も笑顔で♪

なかなか更新できてませんが、元気でやってますよ〜♪

全体表示

[ リスト ]

新聞屋さんから新宿のルミネtheよしもとの招待券をいただいたので、

娘と一緒に、観に行ってきました。平日の3時からなのに、満員でした。すごい・・・

お昼ごろ引き換えに行ったら、立ち見だったけど、まぁ、タダだから、しょうがないです・・・

イメージ 1

         写真は、前説まで。


前半は、ブラックマヨネーズ、次長課長、トータルテンボス、ペナルティー、サバンナ、

キングコング、ショウショウ(この2人だけ知らなかったけど、ものまねや漫才上手かったよ)

の漫才やコント。最高に笑えました。メンバー豪華ですよね。


後半は、新喜劇。若手メンバーっていうのかな。

ちょっとグダグダだったような気がするのですが、おばさんだから、面白さがわからないのかな・・・

わたしの知ってる、パチパチパンチや「ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃ〜」や

めだかさんのネクタイのくだりもなくて、ちょっと寂しかったです。

今度は、大阪の本場で、吉本新喜劇見たくなりました!


わ〜、でも、よく笑った〜! たのしかった〜♪

たまには、いいね。こんなのも♪


             お留守番の息子へのお土産はコレ!

イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(12)

わ〜。よかったですね〜。 #^^#

私も行ってみたいなーって思ってました。
そんなに混んでるんですね。じゃあ春休みなんか大変かなー。^^;
ブラックマヨネーズとか、みたいなー。^^

素敵なおみやげ。いいことありそう♪

2010/3/9(火) 午前 0:33 ひかり 返信する

おもしろそ〜う!私もお笑い大好きなんで、うらやましいな〜(*^_^*)ほんと、有名どころばっかりですね!満席にも納得!

新喜劇って辻本さんが座長のが面白い感じがします♪名古屋のテレビだと土曜の昼が大阪吉本の新喜劇、日曜昼が東京の新喜劇です。ちょっとカラーが違って面白いですよね。

2010/3/9(火) 午前 8:25 こんた 返信する

アバター

あぁ、ルミネに行ってきたのですね。
さすが東京、
若手の人気者ばかりでうらやましい。

私は(一応)本家本元のなんば花月(NGK)に
よく行くのですが 大御所ばかりです。
それはそれでおもしろいですけどね。

↑↑こんたちゃんに賛成です
新喜劇の座長は、辻本さんの時が最高です。
やっぱ、ダントツにおもしろいよ。

2010/3/9(火) 午前 10:48 青空☆青ちゃん 返信する

顔アイコン

笑っている間、ストレスフリーとなり、免疫が
向上し寿命が長くなるようです(精神免疫の
世界で証明済)。アッハッハ、アッハッハ多いに
笑いましょう。

私は出張時、品川Pホテルを時々利用しますが、
あそこにも「吉本新喜劇」がありますね。
先日、観劇しましたが楽しかったです。劇団の
皆さんよく練習されていて感心しました。 削除

2010/3/9(火) 午前 11:48 [ regenda ] 返信する

こんにちは〜。
平日でもかなり人が多いんですね〜。
私もお笑いが好きですから、一度行ってみたいですね^^。
たまには腹を抱えて大笑いしたいです!

2010/3/9(火) 午後 0:54 しげ 返信する

お笑い好きな自分も、行ってみたいですね〜!

結構、有名な芸人ばかりで、楽しそうです。

ブラマヨとか、ツボです!!(⌒▽⌒)アハハ!

2010/3/9(火) 午後 9:12 うくぷれ 返信する

ひかりさん、
春休みは、混んでるかも知れませんね。当日の立ち見でなければ、
座席指定なので、予定を立ててチケットを前もって買っていけば、
落ち着いて座って観れますよ。
ブラマヨ、トップバッターでしたけど、おもしろかったよ。

2010/3/10(水) 午前 9:25 Mikarin♪ 返信する

こんたさん、
わ〜、辻本さんって、あごがフランスパンの人ですね。
わたしも、こどものころは、親の転勤で、名古屋とか大阪に
住んでたことがあるんだけど、土曜日、学校から帰ってきたら、
観てた観てた「吉本新喜劇」。
わたしは、大阪のコテコテの方が、好きみたいです♪

2010/3/10(水) 午前 9:28 Mikarin♪ 返信する

あおちゃん、
ネタ披露がわたしでさえ知っている若手芸人ばかりで、すごかったよ。
若い女の子がいっぱいなのが分かります。
本場の大阪のNGKで、新喜劇鑑賞したいわ〜♪

2010/3/10(水) 午前 9:31 Mikarin♪ 返信する

regendaさん、
そうそう、藁って、免疫力アップしてきましたよ〜!
品川にもあるんですね。今度行ってみようかな〜♪

2010/3/10(水) 午後 8:39 Mikarin♪ 返信する

しげさん、
上京された際には、ぜひ!お奨めです。
大笑いできること請け合いです♪

2010/3/10(水) 午後 8:41 Mikarin♪ 返信する

ウクプレさん、
この日は、有名どころの芸人さんばかりでしたね。
日によるみたいですよ。
娘もブラマヨが好きで、「ヒ〜ハ〜」にバカ受けしてました♪

2010/3/10(水) 午後 8:43 Mikarin♪ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事