日々のできごと♪+BOO

フレンチブルドッグのBOO♂1才4ヶ月になりました♪体重10.4キロ〜

BOO♂

すべて表示

お散歩@水元公園

イメージ1 昨日は 水元公園 までお散歩へ行ってきました〜   たっくさんの 緑 と 水辺 に癒され 気がつけば2時間は歩いてたかな? 公園内のドッグランで遊んでくれた ボストンテリアのうみチャン。 BOOとちょうど同じ年だったんだけど、 おりこうさんで愛嬌のあるかわいいコだったよ^^ たくさん遊んだあとは、 お弁当タイム〜♪  すごい顔でみてるコが(笑) ■鮭とネギのおむすび&高菜のおむすび ■チキンナゲット ■ブロッコリーサラダ ■玉子焼き 普段お弁当をあんまり作らないもんで、 ブロッコリーにドレッシングかけるの忘れちゃった… ドレッシングがかかってないもんで、 BOOもブロッコリーをもらえて ご満悦〜♪ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

突然ですが・・・ サランラップの芯ってどうやって捨ててる? ウチは芯を踏み潰して、燃えるゴミで捨ててたんだけど、 意外と硬くてイタイし、面倒だし・ ...すべて表示すべて表示

゜・。*ヾ(´∀`o)+。おはよ〜 暑い日が続きますが、元気ですかぁ〜? どんなに暑くても食欲旺盛! 節約の役にはたたないようです・・・ ...すべて表示すべて表示

+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆ 7月15日 ■豚キムチ ■レタスの韓国風サラダ ■ニラ玉 スーパーでニラが3束10 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事