チャッピー&くーちゃんの日記

プードルとシーズーのMIX元気な2匹で毎日バタバタ過ごしています〜♪

最新記事

すべて表示

寒い日には・・・

寒さが厳しい日には 日向ぼっこ🤗 半分寝てるチャッピーちゃんです💕

久しぶりのお散歩(^o^)

2017/1/27(金) 午後 9:50

お散歩なのに、久しぶり そう雪の日にギックリ腰になってしまい ずっと我慢の2匹だったのです😣 当たり前だけど、嬉しそうで 写真撮ろうと何度かやったんだけど はしゃいでいる2匹❣ 全部ピンぼけです😂↓ それだけ楽しかったのね(^o^) 少しずつだけど、明日から毎日(多分) ...すべて表示すべて表示

雪ですよー☃

2017/1/21(土) 午後 0:43

先週、雪が降りました〜 チャッピーちゃんの好きな雪遊びが 出来るぐらい積もりましたよ こんな感じ(^o^) でも、出掛け用事があったので あまり遊ばせる事が出来なかった チャッピーちゃん 昔ほど喜んでいない・・・ 足に雪玉がついて、困ってます くーちゃんは雪にびっくりで いつもの元気は何処へ? す ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事