いたちと蜜柑

ポンタをたくさん愛してくれて、ありがとう(*´∇`*)

★T O P★

すべて表示

いらっしゃいませ☆

フェレットの話が中心のブログです♪
フェレット好きの方! フェレットに興味のある方! フェレットってなんじゃらほい?という方も!!  是非、のぞいていってくださいなヾ(*´∀`*)ノ♪
        http://flash.picturetrail.com/pflicks/3/spflick.swf?http://pic20.picturetrail.com/VOL1388/9862951/flicks/1/6453879&src2=http://widgetize.picturetrail.com/flicks/6453879

                こげ茶色のコが「マロン」です♪ ニックネームは、まろ♡

               薄茶色のコが「ポンタ」です♪ ニックネームは、ポンさま♡

                顔の白いコが「かのん」です♪ ニックネームは、のん♡


  マロンとポンタは男の子、かのんは女の子です(`・ω・´)  三人合わせて「まろポンのん」(*^▽^*)
  詳しくは、登場人物紹介を見てください♪

  おやつの話や、オシャレの話、私の興味のある花や読書、法律、ダイエットなどについても。
  
  最近は忙しさにかまけて、ぼちぼち更新・訪問になってますが。。。こんな私ですが、仲良くしてくださいね♪

 初めての方も気軽に足跡orコメントしてネv(。・ω・。)ィェィ♪

※ 皆様と仲良くしたいので、ファンぽちは歓迎しますが、ファンになって頂ける方はゲスブに一言お願いします!              無断ファンぽちは、削除させてもらうことがありますm(_ _)m    また、宣伝のみや変なコメも削除させてもらうことがありますm(_ _)m

その他の最新記事

すべて表示

ポンタとのお別れ

2011/9/18(日) 午後 10:48

平成23年9月16日早朝 ポンタが亡くなりました。 朝、起きて私が出社用意なんかをする前に見たときは、ケージの1階で腹出しで寝ていたポンタ。 用意も大体終わって、もう一度見たときにも ...すべて表示すべて表示

突然ですが… ケータイ投稿記事

2011/9/16(金) 午後 9:37

今朝早くポンタが亡くなりました。 本当に突然のことで、気持ちの整理ができていません。 朝は本当に眠っているだけのようで、信じることができませんでした。 ずっと側に置くこともできないので、明日火葬をしてもらうことになりました ...すべて表示すべて表示

壁 ] ;´Д`A ``` めっちゃご無沙汰してます(;´Д`A ``` 一回長く休んじゃうと、サボり癖がついちゃってダメですねぇ(^^ゞ 復活のきっかけもつか ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事