ぐ〜たら生活♪

旧『み〜ちゃんとりゅうくんのグ〜タラ生活』

本日の出来事

すべて表示

アンパンマンミュージアム

 今日は生憎の雨でしたが(関東では大雪でしたが・・・)、名古屋のアンパンマンミュージアムに行ってきました。    長男は、アンパンマンはほぼ卒業な感じ&次男はアンパンマンに興味はまだない感じ?ではありましたが、その場に行ってしまえはそれなりに楽しんでたようで結果オーライ                                     ↑  そんなものかもしれないけど、キャラクターのパン一個300円色々買ってあげたかったけど、貧乏性の母は長男に一個だけ選ばせてホラーマンパンとたまごちゃんのパン150円(左)と同じく150円のロールパン(次男用)のみ購入。  結局、1時間強でアンパンマンミュージアムを後にしましたすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

な、なんと2年ぶりのブログです!! この2年の間に・・・2人目の王子が今年の2/25日に誕生しました りゅうやもすっかりお兄ちゃん。現在9か月の「ひろくん」を面倒見る優しいお兄ちゃんです ...すべて表示すべて表示

お楽しみ会

2008/11/2(日) 午後 3:39

久々のブログ更新!! 先日、王子の保育所の「お楽しみ会」がありました♪ 初めての子供の行事で、楽しい時間を過ごす事が出来ました!!                   ↑              先生達かなり頑 ...すべて表示すべて表示

初トリミング〜♪

2008/8/24(日) 午後 9:34

今日は、ゆずのトリミングに行ってきました!! トリマーさんにどういう風にしますか?と聞かれ・・・ 「カレンダーとかに載ってるかわいい子犬見たいに!!」何て微妙な希望を言ったら 「う〜ん・・・」と苦笑されてしまったので ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事