♪毎日の出来事♪

ようこそ!! 楽しんでねっ

最新記事

すべて表示

父若干名 1ファンのため( 茨城 ケータイ投稿記事

わたしの父 に若干名一人のファン話をします 最近、時間があれば、よく付き添いをしたりするけど…付き添いみたいな人です 来る来ときには、昼間→私の昼食待つ→私が食べないと→全部食べる→そのご、飯の味に文句(いつも→孫が遊びに来る→なぜか一 ...すべて表示すべて表示

口はむずかしいね ケータイ投稿記事

2008/1/23(水) 午後 0:37

言葉って難しいものですね〜f(^^; 私は決して 話し方はきれいとは言えないかも 自分では悪気が無く話をしているつもりが、あまり余り雰囲気が良くなかったりする事って多々あるんだよねぇ サービス業界の方々がよく口の評価悪いのではなく ...すべて表示すべて表示

茨城 ケータイ投稿記事

2008/1/22(火) 午後 4:38

私には親戚が茨城にいる 私が千葉入院するときにはココにお世話になります(母のみ) 親戚には二人姉妹がいて妹は約10くらい歳の離れたイケメン風?旦那(年上)がいるんだけどさぁo(^-^o)(o^-^)o 風変わりなんだよね 去 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事