リンキー日記〜ぼくは生きている〜

のんびりやります。良かったらみてください。

僕のこと

すべて表示

2011.SUMMER

毎日暑いですねぇ。
夏バテしてませんか??
 
リン姉は東京一人暮らし二年目の夏、この暑さにまいっています。
母が送ってくれるリンメールで癒しのひと時を迎えています。
リンキーの癒しは暑さも忘れる!と相変わらず姉バカ健在です。
最近のリンキーをいくつか載せます。
 
 
僕なんですが、なぜか部分的に天パーになりました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
←なぜか渦が四巻き。
 
 
 
 
 
 
先日リンに会いに帰ったら、ここだけ天パーでした(笑)
なぜ??
リン母曰く、「急にこうなった・・・」
 
 
 
そしてリン母が本気でハマっている(勉強している)テレビ番組、僕も一緒に見て勉強中。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
タイトルは
 
ザ・カリスマ・ドッグトレーナー
〜犬の気持ち、わかります2〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ※この写真の時は天パーではないみたいですね
 
 
犬のしつけ番組をみる犬。
逆に君に「犬の気持ち」を聞きたい。
そうか…
君は自分が犬だという自覚はないのか…
だから一緒に勉強しているのか・・・
恐るべし、我が弟!!!!!
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
えへっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リン父が見ている陸上競技クラブのブログにも登場しました♪
ぜひ見てください♪
 
 
ではこの不定期すぎる更新ですが、今後ともよろしくお願いいたします。
最後に天使の寝顔でおやすみなさい。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
また夢で逢いましょう。
 
 
 
 
 

.


みんなの更新記事