全体表示

[ リスト ]

愛媛旅行 3日目

いよいよ最終日

民宿 大勝丸さんの朝食

イメージ 1

今朝もたいへんおいしい食事をありがとうございます

昨夜の魚のアラでとったお味噌汁 すっごいおいしかった

たしかに 宇和島からも 少し距離があるとはいえ 

こんなお安い料金 (2人 2食付 14000円) でいいのでしょうか?

この2日間で学んだ 民宿パワー 恐るべしです

チェックアウトし おかみさんに教えてもらった

遊仔水苛浦の段畑に車で行きました

昨日少し登ってみたけど すぐ断念してましたから(汗)

そうそう ここの駐車場にある公衆トイレはとてもきれいでした

この愛媛旅行中 トイレで嫌な思いをした事がありません

愛媛のみなさん 本当にありがとうございます

女性にとっては 気になるポイントの1つですよね

イメージ 2
 
絶景です お天気がよくてよかった

イメージ 3

宇和島城の近くに おいしい稲荷寿司のお店があるというので 寄ってみました

御食事処 むらさめ さん 

稲荷寿司と聞いて寄らぬ訳にはいきません 巻き寿司も買っちゃいました

途中で食べました(笑) かなり甘めなんですね〜 柔らかな感じでおいしかったです

イメージ 4 イメージ 11

宇和島城です

旅も最後に近づいています

途中 「ここは室生寺?」という様な石段を上がりつつ天守閣へ

重みのあるお城を堪能させてもらいました

イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7

イメージ 8 イメージ 9 イメージ 10

写真を撮り忘れましたが 商店街を歩き

河内屋蒲鉾店さんの 揚げたて 熱々の じゃこ天も味わい お土産に購入

お店の方 とても親切で感じがよかったです もちろんお味もgood♪

道の駅 きさいや広場に寄って お魚や野菜やレモンを買い占めて 宇和島に別れを


滑床渓谷に寄って帰ろうと車を走らせていて たまたまトイレ休憩に立ち寄った

道の駅 虹の森公園 まつの

おさかな館があるので見に行ったら 本格的な水族館

私はパスして旦那さんだけ入場 800円♪

アカメがすごかったわぁ〜 と興奮気味に出てきました

楽しかったみたい(笑)

イメージ 12 イメージ 13 イメージ 14

滑床渓谷の近くです

イメージ 15

猿いました〜 しかも親子

イメージ 16

かわいいホテルでお茶したかったけど 旦那さんに却下されまいた (ガッカリ)

イメージ 17

こんな感じで 愛媛の旅 終わりです

めっちゃ 楽しかった♪



あこがれの ラムリン です

イメージ 18

イメージ 19 

イメージ 20

パッケージがかわいい 

銀紙がしわしわ

イメージ 21

ラム酒たっぷりでおいしい

想像通り❤

イメージ 22

よく見る 山田屋まんじゅう

四国のお菓子だったんだ

3ケ入りってうれしい

大好きな ポンジュースのハイチュウと共に

イメージ 23

おいしい 大きい箱のやつ買えばよかった

イメージ 24

ゆずドリンク  今 冷蔵庫の中で冷えてま〜す♪

イメージ 25




この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事