BARONG`S と 楽土の ブログ てか 俺だ!

いらっしゃい!海や川 飲み食い 仕事も遊びも楽しみましょう! 熊本でそんな店をやってます。

Mの日々

すべて表示

生きてます

こんばんわ〜   何とか やってる 俺です    これ  文字サイズが  大きく出来ません    私  昼間は 熊本地震の ボランティアを やり  夜は 夜間事業 やlてます      なのに 痩せません まぁ  そんな 感じですわ

その他の最新記事

すべて表示

PCの調子が悪いのか 俺が悪いのか なかなか うまく記事がかけない 何かと あわただしく 生活しとります     こちら 以前紹介した サバちゃんの子供  店の横で生んでしまいました〜〜〜〜〜〜 どうしよ  

バタバタな日々でした ケータイ投稿記事

2014/6/4(水) 午前 1:26

はぁ〜〜〜!いい気分だニャ〜〜 ぽかぽかだニャ〜〜 ちょいと 出るか 友達来たから  ここで  いいにぁ! そんな  日々の 中  先日 目の前で車に引かれた ワンコ  ひん死の状態やった  大きな道路なので 次の車に引かれるとこやった    朝までついてて 何とか 生きてたので  病院へ 連れて行き  ...すべて表示すべて表示

お久しぶり ケータイ投稿記事

2014/5/23(金) 午前 0:06

お久しぶりだにゃ〜! もう〜〜! なんてことは  言わないね俺は  上の画像は 今日道に迷ったらたまたま見つけたカフェ?かれー屋?何?みたいな お店の前に居た猫   すりよって来たので しばしナデナデ    で  話は変わり                   ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事