何か良いな−と思うことを徒然に・・・(#^.^#)

母から貰ったカクテルローズ、咲きました(^^♪

日々のアレコレ・・・

すべて表示

ぽわんさんへ(*^。^*)

               ね、ぽわんさん                今朝、とぉ〜っても嬉しい事があったんです(*^_^*)                前任校で4年生から6年生までの3年間                個人的に支援させて頂いたT君のお母さんからメールがあって                そこには                「(前略) みんなには普通に出来る事が僕には出来ない事があります                 なので特別支援学級で勉強して頑張っています!!!(後略)」                とT君が学級開きのあった日に発表した事が書かれてあったのです                特性を持つ子が自分のその        ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

お弁当5日分

2010/3/31(水) 午前 7:23

          お早うございます(^_^)/ ...すべて表示すべて表示

新聞紙でカステラ♪

2010/3/22(月) 午後 8:40

  突然「カステラ焼きたい」とまめちゃん1号   「お母さん、作れる?」   「確か、新聞紙で作るカステラがあったよ〜♪」   「あ ...すべて表示すべて表示

わぁお?!

2010/3/21(日) 午前 9:56

      え?何?       一週間ぶりに更新しようとマイブログ開いたら       何かニューバージョン?色々機能が付いているみたい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事