introduction

すべて表示

帰国のお知らせ

3年の予定でオーストラリアのパースへ引っ越しましたが、予定よりも早い帰国となりました。 たった1年の海外生活でしたが、とても充実した内容の濃い一年間で、私たち家族は色んな意味で成長させていただきました。 帰国直後は、パースが恋しくて恋しくて、逆ホームシック状態でしたが、現在は新しい生活を楽しもうと頑張ってます。 なんとなく、ブログ更新してみました。

その他の最新記事

すべて表示

新しいブログ

2014/12/21(日) 午前 2:23

パースの事を書いてみようと思い、新しいブログを作りました(^^) http://m.blogs.yahoo.co.jp/subiacomika

転居のお知らせ

2013/3/18(月) 午後 4:03

久しぶりの更新です。 最近はfacebookのみ更新しています。 このたび、主人の転勤のため4月にオーストラリアのパースへ引っ越すこととなりました。 パースでブログが再開できればと思いますが、何しろ3歳 ...すべて表示すべて表示

久々の更新・・・

2012/3/8(木) 午後 7:06

断乳したら寝てくれる!! 期待しすぎたようです。 最近は更新が楽なfacebookばかりでこちらのブログはなかなか更新できません・・・。 facebookのIDある方はぜひ〜。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事