2017/2/27 Go日記

早朝、火葬場のポケスト付近でカビゴンゲット(汗

さて、今日から変な帽子をかぶったピカチューが出るイベントらしいが・・・

全く出ません!!!

サンタピカチューの時は、そこそこ出現したみたいで・・・楽しかったようですが(涙

イメージ 1


お昼前、やっと出ました(汗

う〜ん、サンタピカチューは可愛かったのに、こいつはイマイチかな(笑

でも、奇跡的に出会えたんで・・・いくら弱くても飴にはできませんね♪

本日、朝一のカビゴンゲットに始まり、リングマ3匹、カモネギ、メタモン3匹と遊ばせてもらいましたww

その他の最新記事

すべて表示

2017/2/26 Go日記

2017/2/26(日) 午後 8:16

次男もデビューしました(笑 地域格差が埋まらないゲームですが、観光スポットは「そこそこ」遊べます♪ 本日、安定排出のポケストが思わしくないです。 どうやら、出る出る壺が変更になったようです。 ...すべて表示すべて表示

せっかくなんで、GO日記(笑

2017/2/25(土) 午後 6:38

この時期、鮎情報は流せませんので・・・ポケGO情報流します(笑 今日も、10キロ卵が孵化するくらい歩き回りました! もう・・・脛が痛くて(涙 さて、マイナーな岩泉ですが・・・さすがの観光地スポット「 ...すべて表示すべて表示

デビュー!!

2017/2/24(金) 午後 10:03

ついにデビュー!! 2月22日、スマホデビューしました(笑 いまだ・・・スマホを手に持ち、ガラケーを探したりしてます(爆 メール数件、写メ・電話0件という使用頻度(汗 スマホ放棄が先か、慣れる ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事