母☆嫁☆ 奮闘記

リコメもしないでごめんなさいm(_^_)m

全体表示

[ リスト ]

貧乏パーマ パート2

やったね♪鈴木明子!
暫定1位

まだまだ気になるけど、最終グループの滑走が始まる前に
寝不足の理由も合わせて

イメージ 1

貧乏パーマ《おだんごバージョン》

ねじってねじって
くるくるくるぅ〜〜って

寝心地悪いから三つ編みにしたら?
って言ったけど

「どうせうつ伏せで寝るんだから大丈夫!」だって


で、出来上がりは
イメージ 2

ソバージュよりスパイラルパーマ風かな


前から見ると
イメージ 3

黒人の女の子の髪の毛みたいって言ったら
ちょっぴり拗ねてたけど
「ふわふわだぁ〜」って、鏡見てすぐにご機嫌


そうそう何故寝不足かって

夜中に起きたREI
午前1時半です
11時半過ぎに布団に入った私
しかもとても寝つきの悪い私(飲みすぎるとすぐ寝ちゃうんだけどね)

2時間寝たのかしら?って時に

「ガッコ!ガッコ!!(抱っこ)」と呼んでいます

いつもは夜中に起きても、体制を治してあげるだけですぐにまた眠るんですが
珍しく抱っこと

怖い夢でも見たのかなぁ
と抱っこで寝かしつけ開始

ウトウトし始めたので、ベッドに移し
目を閉じたのでもう大丈夫(目をつぶればそのまま寝る子なんで)

と思ったら


きゃ〜もう1位の座奪われちゃった(T^T)


おっと脱線

また「フニャ〜」って泣きながら起きて

少し遊んでまたウトウト

するとまた泣きながら・・・

こりゃ何が原因だ?


泣いて起きる同じタイミングで
お父さんのいびきが大きくなります

でも、いびきなんて毎日だし
そんなことでは起きないだろうと

しばらく寝かしつけをしていたのですが

ウトウトしたところで「ゴゴォ」と聞こえると
泣きながら起きて

しまいには「おっかい〜がっこぉ〜」と
怯えはじめちゃいました^^;

すでに起きてから1時間半
今日はお父さんが早出なので、4時起きの私

そして5時前には出勤するお父さん
起こすのはかわいそうだけど

眠れないREIもかわいそうなので
ちょっと鼻をつまんで、いびきが止まらないかなぁ〜と

やっぱり起こしちゃいました
「なに?起きてるの?REI」
と言うので
「どうもいびきがダメみたいなんだよねぇ〜」と

体制を変えたお父さんのいびきは止まり
そのあとぐっすり眠ったREI

そして、このとき時間は午前3時半
4時起きの私は・・・

ここで眠りについて、4時に起きる自信はありません
ノルディック複合個人を見たり
スケートフリーの公開練習を見たり


今のところオリンピック熱で眠気はありませんが
夕食の支度は・・・自信ありませんよ^^;

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事