ここから本文です
札幌ポタリングと秘密の部屋
おっと気づけばすでに夏wどんだけ更新してないのかと小一時間www

書庫最新記事

すべて表示

  • ポリシー無視

    今まではロードはもとより、MTBも全てペダルはビンディングでしたが... 雪道ガッツリRIDEにはやっぱり無理でしたわw 特に先日導入したFATBIKEであるSURLY PUGちゃんにのる時は必然的にモフモフスノーが多くなる ...すべて表示すべて表示

  • すっかりブログは放置の今日この頃、お正月いかがお過ごしでしょうか? 最近はFBのみでこっそり情報発信(?)しております。 知人の方は本名検索してみてくださいw さてSURLY PUG Opsはその後どうな ...すべて表示すべて表示

  • ’14 SURLY Pug Ops

    2013/12/17(火) 午後 11:51

    久しぶりの更新は自転車が入れ換えになりましたつーヤツですね。 MTBはGIANT XTC 29erだったんですが、いまいち使い道が限定されていて...結構悩んでいたのも事実。 さらにGIANTはショップの試乗車がXT ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事