ねこだまり

苦肉の策で、別IDでブログ再開しました!!

TOP

すべて表示

お知らせ

イメージ 1


どうしても復旧できなかったので、別IDでブログを復活させました!


登録も一からになりますので、皆さん引き続き訪問してくださいね。



   引き続き、よろしくお願いしますにゃ!  By にゃい&あび 

その他の最新記事

すべて表示

ご無沙汰いたしました!

2009/9/22(火) 午前 11:29

約一ヶ月、写真入りの新規投稿だけができなくなっていて、めちゃくちゃ仕事が忙しかったこともあり、こちょこちょ修復しようとしていましたが、なにせPCスキルのレベルが低いもので訳がわかりません。 悲しい・・・ で、色々な方たちからのアド ...すべて表示すべて表示

長らくご無沙汰してます。 ケータイ投稿記事

2009/9/7(月) 午後 3:26

先月から、突然新規記事の投稿だけが出来なくなりました。 お友達のロブロブさんやママ美さんにアドバイス受けながら、わからないなりにちまちまやってますがなおりません。 加えて、仕事のせいで自分の時間も取れなくなってます。 ...すべて表示すべて表示

涼を求めて・・・ ?

2009/8/18(火) 午後 1:19

先日の日曜日、休み中の予定にしてたネコのお風呂実行しました。 ちょっとお掃除が手抜きなせいもあるけど、暑くて床のあちこちで行き倒れしてゴロゴロするので、2匹とも汚れてて毛も段々になってたから、ガマンできなかったんですね。 特ににゃいの汚 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事