ここから本文です


このブログ、画像容量が目イッパイになってしまって・・・

新しいブログ作りました。

16日から完全移行させて頂き

こちらのブログで更新させて頂きます。
  



です。

ヨロピクお願い申ちあげます<(_ _)>



イメージ 1











かあちゃんの、猫なで声にだまされまつた〜(-"-)


イメージ 2





いつもの行き方ではなく、他の道から行ったんでつ(−−〆)



イメージ 3




着いたところは、獣医さんでつた〜



イメージ 4





家のかあちゃん、卑怯だと思いまてんか〜(・・?


インタードッグのお注射されたんでつよ〜


イメージ 5





騙された、アタチもおバカでつが〜



イメージ 6




騙ちたかあちゃんは酷いでつ<`ヘ´>



イメージ 7





あ〜痛かった〜(>_<)



イメージ 8








明日16日のエンジェルメッセージ

大天使ガブリエル「優しく育む」

子供を優しく慈しめば

あなたのインナーチャイルド(心の中に住んでいる子供の心)

も育む事が出来ます。

今のあなたには両方とも必要です。

ガブリエルのオーラはトランペットの様な銅色です。

イメージ 9







Therapy「凜の翼」ブログ始めました☆☆☆


「凜の翼」ブログには

(エンジェルナンバー)のメッセージも載せています。

こちらのブログも、宜しくお願いいたちまつBY凜





イメージ 14


画像文字のクリックヨロピクお願いちまつ    

         http://dog.blogmura.com/maltese/img/originalimg/0000537398.jpg


書庫その他の最新記事

すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事