みきんこ世界を走る

フルマラソン国際切符を目指して、今を生きよう〜♪

楽ちん

帰国してず〜と分からなかったことがありました。 それは、「働くことが楽ちん」 帰国後、すぐに以前働いていた病棟で勤務することとなったんですが、それが2年前と比べて俄然、働くことが楽に感じていたんです。 そりゃあ、時差ボケや慣れない時間の感覚についていけませんでしたが、その中でも「楽ちん」。 この感覚何だろう〜と考えても明確な答えは出ず、、、 この前、ラン友との会話の中ではっと気づかされました。 「ベクトル」 エクアドルでは、やっぱり仕事に対する視点やモチベーションはわたしと違っていました。その違いは間違いではないけど、「もっと質の高いものを」と日本人のわたしは働きかけて活動してきました。 しかし、やっぱり国境を越えての働きかけっすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事