静演技的3Dフライトが目標!

RCヘリって楽しいねぇ! 暇さえあればラジコンヘリを飛ばしては落としている完全病気モードのヘリじじぃです。

フライト日記

すべて表示

セスナ復活&T-REX500GF V-bar

10時頃ですが河川敷グランドへGO〜〜!! セスナ182とREX500GF持参で♪ セスナ182は落としに落としまくってボロボロになった機体を 修理してのリベンジフライト♪ 癒やし飛行にはいいっすねぇ〜 REX500GFは久しぶりに飛ばしました♪ 敢えて5セル仕様のフンワリフライト V婆さんいい仕事してますYo〜(5.3Pro) いい感じでした ヘリの動画はありませんが復活セスナの動画を Uさんが撮ってくれました♪ 撮影してくれたお礼に Uさんカルマート♪ 結構パワーあるなぁ〜カルマートちゃん だいぶ暖かくなってきましたネ すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

SKYZONE SKY-RC500...

2017/1/8(日) 午後 9:14

自分が使用しているFPVゴーグルは録画機能が付いておらずゴーグルの映像をAV-OUTでPCに取り込んで チャプターする必要があったのですが、今回ハンディータイプのSKYZONE SKY RC500モニターを入手しました♪ 手に入れたって言っても、なんと注文してから日本佐川での配送にもかかわらず ...すべて表示すべて表示

ラジコンヘリ、飛行機、マルチ、ガキンチョ達の習字、昨年の破魔矢、御札と共に燃やしていまっす 空高く飛んでいけぇぇぇ〜〜〜!!! さよ〜なら〜〜〜

今年も宜しくです〜m(_ _;)m... ケータイ投稿記事

2017/1/1(日) 午前 9:22

新年明けましておめでとうございます♪ いい天気ですねぇ〜 昨夜は実家で年取りをして先程地域の新年顔合わせ会に行ってきました。 昨年中は介護関係の諸々の用事で地域の模様し行事にもあまり顔を出せなかった事もあり 、 旦那さん、生きとったぁ〜??? な〜んて言われてしまいましたwwww 今年は介護に ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事