ミキロ〜小隊出ます!

ブログ始めちゃいました(^^ゞ

はじめまして。

すべて表示

はじめまして

        ようこそ!
            お越しくださりました。
   
 
 
   はじめまして。

   ここの管理人「ミキロー」と申します。

   

   悲しいかな・・・
   現在、長期自宅療養中。
   

   しかし、気持ちだけは元気いっぱいにごじゃります。



   そんな、僕ではありますが 
 
   毎日の出来事・感じたことを細々と書き記せたらいいなと思っております。

   こんなブログですがお気軽にコメントくださいな。

   誹謗中傷はご遠慮ください。簡単に心が折れます。。。
   
 
   できるだけ頑張りますので
 
   よろしくで〜す。
                                                         2013/01/17(大安)

その他の最新記事

すべて表示

最近のマイブームの巻

2017/2/5(日) 午後 11:20

  皆々様  こんばんわ。  今日は〜  わが子の高校入試がありまして  おうちで待ってるあいだ  本人より親がドキドキしちゃいましたです。。。ハイ。  まあ〜あとは野となれ山 ...すべて表示すべて表示

 こんばんわ!ん?おはようございます!・・・かな。  またまたご無沙汰をしてしまいました。  こんな時間に記事をアップするのは  ご存知〜尾張は・・・   暗闇の巨 根!  ミキロ〜にございます。 ...すべて表示すべて表示

ながら生活してま〜ふの巻

2017/1/28(土) 午前 0:09

 おばんどす〜。  ちょっとご無沙汰しちゃいました・・・。  細かいことでバタバタしてて・・・(強い言い訳です)  さて、先日発売された   「ホビージャパン3月号」 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事