ここから本文です
『Shiba-ju』反省と感謝の日々
訪問ありがとう! 柴犬ゴンぞう君(7歳)の トホホDiaryで〜す。 ※暫しTwitter出没中! f^_^;

書庫最新記事

すべて表示

  • ★鉄人散歩💨...

    ♪時を超〜えて〜 君を愛せるか〜 本当〜に君を〜守れ〜るか〜♪ 皆さ〜ん こんにちワ〜ン\(^_^)/ 先日の朝散歩で父ちゃんと2人で、多摩湖まで行ってきたよー 朝6時半に家を出て、帰宅がお昼12時半の往 ...すべて表示すべて表示

  • ★週末ドッグラン♬@柴犬ゴン♪

    2014/9/15(月) 午前 10:45

    ♪時を超〜えて〜 君を愛せるか〜 本当〜に君を〜守れ〜るか〜♪ 皆さ〜ん こんにちワ〜ン\(^_^)/ いてもの 小金井公園ドッグラン。 涼しくなったから、いっぱい走れたよ〜 ...すべて表示すべて表示

  • ★高円寺阿波踊り@柴犬ゴン♪

    2014/8/24(日) 午後 6:52

    ♪時を超〜えて〜 君を愛せるか〜 本当〜に君を〜守れ〜るか〜♪ 皆さ〜ん こんばんワ〜ン\(^_^)/ 今夜のパパママは、高円寺の阿波踊りを見てきたんだって。 1 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事