★トップページ★

すべて表示

TOP

イメージ 1

白がまめ大福

茶色が甘栗

2羽のやんちゃなうさぎの

生活をお届けします♪

ノロノロ更新ですが仲良くしていただけたら嬉しいです(´∀`*)





イメージ 2 イメージ 2  イメージ 2 イメージ 2





ブログ村のランキングに参加中!
ポチしてくれたら頑張っちゃいます♪
ライオンウサギブログランキングここをポチしてネン♪

その他の最新記事

すべて表示

お薬ぬりましょ〜

2009/11/24(火) 午後 3:28

こんにちは( ´∀`) 先日、お伝えしたまめちゃんの容態ですが 検査の結果やはりお耳に菌がついちゃってたそうです この菌自体はそんなに大した菌ではないのですが 違う菌がつくとすごく厄介になるのでお薬をちゃ ...すべて表示すべて表示

まめちゃんも??!!

2009/11/20(金) 午後 1:04

こんにちは(´∀`*) 今日はやっと日がさして嬉しいです でもやっぱり寒いですね・ ・ ・ 周りでは風邪が流行ってるので気をつけないと〜みなさんも気をつけて予防してください ...すべて表示すべて表示

うさフェスタ2009

2009/11/16(月) 午後 1:15

こんにちは(・∀・) 昨日は彼氏に頼んで うさフェスタ2009♥ に行ってきました! お昼すぎに行ったのですが、すごい人でした 初参加だったので人の多さにビック ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事