ミッキーマロンのひとり言

少人数制のデイサービス☆訪問介護の職場で頑張っています♪

TOPプロフィール

すべて表示

♪ようこそ♪

ご訪問ありがとうございます
 
名はミッキー、性はマロンと申します。
 
3人の息子達の成長を楽しみに、
働きながら日々奮闘中の
 
不定期の更新ではありますが、
家族のことひとり言仕事のこと
大好きなお酒料理のこと・・・
テキトーに綴って参ります
 
どうぞお気軽に遊びに来てください
 
                                   
                                                      マロン家族紹介
 
ミッキー・・・・・・・365日欠かさないお酒お風呂(サウナ)が大好き
             風呂上がりのビールが最高の幸せ
              ヘルパー2級の資格を取得し、介護職員として働いています。
 
           
マロンパパ・・・・・お酒にも、お風呂にも執着していない←趣味が合わない。
              最近の趣味はもっぱら筋トレのみ。
             ジムに通う時間はないの自宅で地道にトレーニング中
             F1をこよなく愛し続ける男。 釣りも大好き
 
 
 
リー君・・・・・・・・・・  双子の兄高校1年生
               体はちっちゃいけど、心は大きく!!
                                         
                  
 
カー君・・・・・・・・・ 双子の弟高校1年生
              自分の夢に向かって頑張れ〜!!
                          
       
 
ツー君・・・・・・・・・ 三男坊中学2年生
              三番目のくせに一番生意気
              でも多分・・本当はさみしんぼ
              注目してもらいたくて仕方がない自分大好き人間
                              野球部クラブチームにも所属し野球漬けの日々
             
 
 
その他、近くに住んでいるばあば 、ひいばあば(89歳)
私の妹aki 、姪っ子ミーちゃん(小学5年生)も、たま〜に登場します  
 
 
こんなマロン家with身内をどうぞよろしくお願い致します
    
 
 
 
             
 
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

お久しぶりです♪

2013/4/1(月) 午前 10:14

何ヶ月ぶりにPCを開いたでしょうか・・・・ 皆さまお元気ですか 毎日忙しく、帰ってくるとグッタリで・・・PCを開いて更新する元気がございません 書きたいことは山ほどあるんですけどね〜 介 ...すべて表示すべて表示

心訓

2012/11/25(日) 午前 10:17

心訓                                                         福澤諭吉                世の中で一番楽しい事は一生涯貫く仕事を ...すべて表示すべて表示

嬉しい1日でした♪

2012/11/9(金) 午前 6:31

昨日誕生日だった私 このブログや携帯にいっぱい おめでとうメール が届きとっても嬉しい1日でした 皆さんありがとうございました 何故だか一番多かったセリフが 「女は4 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事