ひらさんのHighトレッキング速報版

小さな歩みでも歩き続ける限り前に進むことができるという言葉「常歩無限・なみあしむげん」を胸に67才相応の山歩きを楽しんでいます

全体表示

[ リスト ]

新・我が家の良き友

新・我が家の良き友 到着♪

去年1月登録の中古車ですが、フル装備だったため自分で注文したのはカーテンのみのお買い得車をゲットしました。
NOAHと違い3列シートのため、シート下に物を積み込む事はできませんが「セレナ専用ベッドキット」を使えばご覧のようなフルフラットベッドになり、快適な車上生活をおくれること間違いなしです(笑)


拡大可
イメージ 1



拡大可
イメージ 4




Wベッドモード/拡大可
イメージ 2


シングルベッドモード/拡大可
イメージ 3




この記事に

閉じる コメント(12)

God

2015/6/7(日) 午後 8:41 kat*ri*no_*a*pa 返信する

うらやますぃ〜σ(^_^;)NICE

2015/6/7(日) 午後 9:56 [ サクラマス ] 返信する

シングルベットモードが斬新!
やっぱ車中泊はワンボックスですね(=゚ω゚)ノ

2015/6/7(日) 午後 10:49 いぬどし 返信する

顔アイコン

これからのベストシーズンに向けて
大活躍ですね。

2015/6/8(月) 午前 6:38 willie_boo 返信する

顔アイコン

香取のかっぱさん「good」ありがとうございます。

2015/6/8(月) 午後 3:11 ひらさん 返信する

顔アイコン

サクラマスさん 年齢的に車購入はこれが最後になりそうですが車上生活をエンジョイしたいと思います。

2015/6/8(月) 午後 3:13 ひらさん 返信する

顔アイコン

いぬどしさん NOAHで車中泊の味をしめてしまいました(笑)

2015/6/8(月) 午後 3:14 ひらさん 返信する

顔アイコン

booさん、車が壊れるのが早いか! 人間が壊れるのが早いか!
微妙なところですが、どちらもあと10年くらいは頑張ってもらいたいものです (^O^)v

2015/6/8(月) 午後 3:16 ひらさん 返信する

顔アイコン

久しぶりに新車の匂い・・忘れるところだった(笑)
ハイウェイスターのグレードが更にナイスでしたよ!

2015/6/8(月) 午後 10:20 ゆうゆう 返信する

良いですね〜
足のばして眠れる車が羨ましいです
キャンプのような大荷物があるときはいつも助手席で体育座りなので、、、笑

2015/6/8(月) 午後 10:25 あかりんご 返信する

顔アイコン

ゆうゆうさん こんばんは
先日は足引っ張り隊に専念してしまいご迷惑をおかけしました。

S−ハイブリッドは偽物と酷評多しですが、爺的には納得の燃費性能なので満足です。

2015/6/10(水) 午後 6:54 ひらさん 返信する

顔アイコン

あかりんごさん フルフラットになるのは嬉しいんですが、3列シートだけに荷物置き場に難儀しています。

2015/6/10(水) 午後 6:56 ひらさん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事