ひらさんのHighトレッキング速報版

小さな歩みでも歩き続ける限り前に進むことができるという言葉「常歩無限・なみあしむげん」を胸に67才相応の山歩きを楽しんでいます

全体表示

[ リスト ]

2015.1.4から始まった「ブロ友手拭い1000座登頂プロジェクト」は2015.10.4(日)いぬどし隊によって1000座達成されました♪
イメージ 1

長野隊は惜しくも999座目の登録でしたが沢山の仲間に協力いただけたことを心から感謝いたします。 




この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

1000座達成したんですね〜
みなさんお疲れ様でした(*>∇<)ノ

また事務局のみなさんもお忙しいなか御苦労様でした〜(*゚▽゚)ノ

2015/10/6(火) 午前 11:51 テリアン隊☆ 返信する

みなさん、お疲れ様でございました!!
みなさんの山を愛する気持ちが1000回刻まれてるということですねー。(≧∇≦)

2015/10/6(火) 午後 0:12 [ momo ] 返信する

顔アイコン

ずいぶんと早く1000座に到達したものですね。
皆さんの満面の笑みと手拭がマッチした素敵な企画だったと
思います。

2015/10/6(火) 午後 0:35 willie_boo 返信する

顔アイコン

terianさん 意外と早くに1000座到達でビックリでした。
こうちさんには面白い企画を立ててもらって感謝!感謝です。

2015/10/6(火) 午後 1:57 ひらさん 返信する

顔アイコン

momoさん
ラストはソロ登山で1000座挑戦お疲れ様でした。

たまにはソロも良いもんでしょう?
やばー、Palaさんに怒られるかなぁ−?
なんてね・・・笑

2015/10/6(火) 午後 2:00 ひらさん 返信する

顔アイコン

booさん ホント! ホント!
丸9ヶ月で達成なんて滅茶苦茶早いですよね−

さぁ−、次はアレが楽しみです(笑)

2015/10/6(火) 午後 2:04 ひらさん 返信する

まさかの1000座目ゲットでした(^o^)
お昼ご飯に1時間半ぐらい使ったのですが、、、その時間がなかったら長野隊がゲットしてましたね。
こうなると次の企画が楽しみですね!

2015/10/6(火) 午後 2:33 いぬどし 返信する

早速のブログアップ
有難うございます。
何しろ、この企画のきっかけは
高尾山での手拭い広げた記念写真なので、高尾まで来てくれた
ひらさんに感謝でした。

祝マフラータオルでの一座も
宜しくお願いします。

2015/10/6(火) 午後 8:16 こうち 返信する

顔アイコン

いぬどしさん ゲットおめでとうございます。
一緒に登ったお仲間も一層思い出深い山歩きとなったことでしょうね♪

2015/10/7(水) 午後 1:04 ひらさん 返信する

顔アイコン

こうちさん 裏方さんの仕事もふくめて色々とありがとうございました。

>きっかけの高尾山
あのころの会話はスッカリ忘れてしまいましたが、こうちさんにそう言っていただけるだけで嬉しいです。

>祝マフラー
う〜ん 手拭いとちがって重いから悩みますね−笑

追伸
booさんからお聞きかと思いますが、12月にbooさん主催でコンクラーベがあります(たぶん)のでヨロシクです

2015/10/7(水) 午後 1:15 ひらさん 返信する

顔アイコン

ひらさん ↑ 誤解です
ひらさんのご希望により私は、馳せ参じるだけです笑
きつい山歩き苦手です。

2015/10/9(金) 午後 1:29 willie_boo 返信する

顔アイコン

booさん そんなぁ− (ノД`)

2015/10/9(金) 午後 1:43 ひらさん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事