ひらさんのHighトレッキング速報版

小さな歩みでも歩き続ける限り前に進むことができるという言葉「常歩無限・なみあしむげん」を胸に67才相応の山歩きを楽しんでいます

全体表示

[ リスト ]

2015.11.18(水)
我が家のプチトマト第4弾

花芽がつきました〜(^O^)v

初めて訪問されたお客様は「我が家のプチトマト第二弾」をご覧下さい。



《掲載写真すべて拡大可》
イメージ 1





イメージ 2




イメージ 3





イメージ 4

撮影日/2015.11.18(水)





















この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

ほんとだ!
凄いですねー

2015/11/18(水) 午後 9:20 ゆうゆう 返信する

顔アイコン

芽が出て立派に育っている!!
スゴい!
ひらさん、ミラクルだ〜(*゚▽゚)ノ

2015/11/18(水) 午後 11:02 テリアン隊☆ 返信する

ゆうゆうさん ここまで育ってくれるとは思っていなかったので爺もビックリ!

2015/11/19(木) 午前 9:41 ひらさん 返信する

terianさん これで実がついたら奇跡ですね❗

室内育成なので花が咲いた時の受粉はどうしましょー?

2015/11/19(木) 午前 9:44 ひらさん 返信する

えっ!これは実がなるのじゃないですか?この先も楽しみですなぁ

2015/11/21(土) 午前 3:17 [ サクラマス ] 返信する

落ちたトマトからこんなに立派に育つのですね〜
びっくり!管理が良いのでしょうね♪
コンビニフォークを支えにしてるのもナイスアイディアですね(*^▽^*)

2015/11/21(土) 午前 10:41 あかりんご 返信する

顔アイコン

サクラマスさん こんばんは
三日間家を空けたので心配でしたが花が咲いていました〜 (^^)v

2015/11/23(月) 午後 6:55 ひらさん 返信する

顔アイコン

アカリンゴさん これから真冬に突入するのでこの先ちゃんと育つのか心配です。

>フォーク
引き出しの中はコンビニマドラーやフォーク&スプーンであふれかえっているので将来はゴミ屋敷確定かも (;゚Д゚)

2015/11/23(月) 午後 7:00 ひらさん 返信する

顔アイコン

え〜〜〜〜!
今からプチトマトがなるんですか?
素晴らしいですね〜
どれくらいのプチトマトか楽しみです。

また、ホークのつっかえ棒が合いますね〜
芸術的才能がおありなんですね。

2015/11/24(火) 午前 10:08 [ トシヒコ ] 返信する

顔アイコン

トシヒコさん 爺もたのしみなんでプチトマト君には頑張ってもらいたいもんです。

>ホーク
このホークで実が食べられてしまう!
と、トマト君ヒヤヒヤもんかもしれませんね(笑)

2015/11/24(火) 午後 8:41 ひらさん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事