こたの日記帳

思いのまま書き散らかします。どしどしコメまっとるよ〜

最新記事

すべて表示

ジョニー♪

6月12日金曜日 今日も近くのマイホへ 今日のイベント機種は南国 打ちません!! いい台ないし、昨日勝った事じゃし、 一番合算のいいハードボイルドにしました ←ただ打ちたいだけ(笑) 3k ...すべて表示すべて表示

信長何様やねん

2009/6/14(日) 午後 3:57

6月11日木曜日 今日は近くのマイホへ 1のつく日のイベント どんなイベントなんかよくわかりません。 今日は何が打てるかな とりあえず店内グルリ(/_・、) 青ドンはないかな ハードボイ ...すべて表示すべて表示

だって女の子だもん

2009/6/9(火) 午前 10:55

6月5日金曜日 いつものマイホではなく、次に家から近いホールへ この店で… 換金したことありませんΣ( ̄□ ̄)!笑 今日の狙いは エースを狙え!かアタックNo.1 エー ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事