最新記事

すべて表示

姫路市書写にある なんじゃもんじゃだいにんぐ に行ってきました。 店内はテーブル席と座敷席がありました。 案内された席は掘りごたつ式の座敷席 壁にはアジアンテイストな装 ...すべて表示すべて表示

揚子江 ミニ丼定食

2015/9/23(水) 午前 5:41

姫路の飾磨警察署北にある 揚子江飯店 に行ってきました。 以前の職場ではよくこのお店から配達をしてもらってたんですがお店に入るのは今回で2回目! 店内は昔ながらの中華屋さんって感じです。 座敷 ...すべて表示すべて表示

花梨 キューブトースト

2015/9/8(火) 午後 4:25

姫路市香寺町にある Caffe La Karin に行ってきました。 外観写真は2013年のものです。 メニューが一新されていてその中で目を引いたのが・・・ キューブトースト ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事