mik**のブログ

ペンチで針金曲げてます。

新しい教室開講。

今日は、津田沼教室の後 八千代村上教室へ。 この教室は 今月からの新教室です(^^) お一人の方が お友達を誘って下さって ようやく開講しました。 感謝です(^^) 店長のhさん お声を掛けて下さって ありがとございます これからも、細々ですが 頑張ります! どうぞよろしくお願いします m(__)m 先日、母の日に 下の息子がサラダで こんなの作ってくれました^^; 目の下は クマだそうです^^; 私、そんな疲れてる? 生クリームを4つももらったので ケーキも作りました。 これは、自作です(笑)。 今までは 肩叩き券とか 食器洗い券とかでしたが 今年は ネットオークションすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ワイヤークラフト教室の日程 《津田沼教室》 毎月 第一火曜日 10:15〜12:15 7月3日(火) 作品・・・ロールペーパーカバー 8月7日(火) 作品・・・うさぎモチーフの伝言板 お子ちゃまのちょびっと講習あります^^ 男の子・・・飛行機のモビール    ...すべて表示すべて表示

5月春日部教室お休みのお知らせ

2012/4/29(日) 午前 11:40

ご無沙汰です。 まだ、鼻がつばってばす。 今年は、花粉症の症状がキツくって死んでます どうやら、去年無防備に花粉を浴びた人が 体の中で抗体をたくさん作ってしまって 少ない花粉にも過敏に反応して苦しんでいるようです。 下の子も花粉症デビューです 5月は、イベントのた ...すべて表示すべて表示

ワイヤークラフト教室の日程 《津田沼教室》 毎月第1火曜日 10:15〜12:15 4月3日(火) 作品・・・エッフェル塔 5月29日(火) 作品・・・トイレットペーパーホルダー 6月5日(火) 作品・・・未定 興味のある方は、、直接カルチャーにお問 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事